スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

あと1日

ディズニー
04 /03 2006
195

オーソドックスに、はなちゅー



もう朝から夜まで脳内リズムがエンドレスです!!
どうしてくれるんだ!仕事が手に付かない!!!
なんだかあまりに好きすぎて泣けてきました・・・・。
この心のせつなさを何処にやればよいのだぁあ


今日はとても風が強かったですね・・・。
いい天気だったのにっ。
でも明日はどうやら風も弱くなり、いい天気みたい!
始まりは雨だったけれど、ファイナルはちゃんと迎えられそうですね。

あしたの19時半過ぎには、
鮮やかなコンフェの夜空になりますように・・・。
場所は違えど、心はともに、ウォーターフロントパークへ!
スポンサーサイト

ユイ

ディズニーに関することについて
マイペースに記録するブログ。

