スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

兄さまvミニー補完計画

ディズニー
04 /02 2006
193

3月の終わりに私の中のリズムを完結させる為、行って参りました。

終わって欲しく無い、けども!
めいいっぱい心に刻んでおこうと思って行きました。
当日は風が強くてもしかしたら中止もあるかも・・・(>_<)
なんて思っていましたが、なんとか全4回開催されたようです。
私は2回目と4回目を見てきました。

なんと幸運にも、この日は私の好きなお兄さんが出演していた日!
今年は1度も見れていなかったのに、最後の最後で嬉しいハプニング!!
始まる前からすでに興奮値MAXハァハァ(落ち着け自分)


今日の私的リズム☆記録

・中央アメリカのパートで終始はじけまくり!
・プルートがとてつもなく男前すぎてくるしい(私が)
・中央アメリカお姉さんの美脚に見惚れる
・本日のミキミニのブームは手でハート作り
・グーさんがアフリカエリアから離れようとしない(嬉!)
・お兄さんセクシーポーズ連発
・ジャミターズの笑いのツボがおかしな所にある

そして今回最大の私的キュンキュンポインツ(萌え?)↓


194

兄様、ミニー嬢をお姫様抱き

その瞬間「おおー!!!」という大歓声が!
いやぁ、なんて大胆なステージなの!!素敵!!これだから好き!(笑)
去年のチューに引き続き、これで私は補完されました。
スポンサーサイト

ユイ

ディズニーに関することについて
マイペースに記録するブログ。

