スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

旅行をふりかえり。

ディズニー
03 /26 2006
190

ああん、なかなか旅行記が書けない!


今日は祖父母・従兄弟の家へ遊びに行ってきました。
アメリカへ行く前に餞別を頂いていたので
お土産を持っての凱旋(?)であります。

ラスベガスのチョコやDLのグッズなど、
みんな喜んでくれて良かったです♪
いとこのお姉ちゃんには、今年の春から大学生ということで
ベガスでティファニー寄ってネックレスを買ってきました。
しかし彼女の高校では、学校からの卒業祝いは
ティファニーのキーリングだったらしい・・・・。
今はそんなのがもらえるのか・・・・。
あれ、私の時は何貰ったっけ?全く覚えてない(-_-;)
ちなみに大学卒業の時は万歩計・・・・負けている・・・。


今日の訪問のため、何枚か写真を現像してみたのですが
嗚呼、やっぱりまた行きたい病が出てきました。(>_<)
でも今年はシー5周年だしなぁ~~~。
今から楽しみが多くて嬉しいやら悩むやら、感情がめまぐるしく変わるので
ちょっと疲れます。なんだか贅沢だな(笑)
スポンサーサイト

ユイ

ディズニーに関することについて
マイペースに記録するブログ。

