スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

あせあせ・・・

ディズニー
03 /08 2006
遅ればせながら先日、平日にシーへ行ってきました。
ようやく昼間に鑑賞エリアでリズムが見れた~~!
しかしながら、この日はなんと春一番が吹き荒れていました・・・。

184


プルちゃんの旗も丸まってしまっている(>_<)

ラッシュを避けて来たら、付いたのが10時過ぎ!
でもなんとか1回目のユーロの後ろのほうに席が空いてました♪

風が強くて、ドキドキしながら鑑賞・・・。
最後のミッキーのクレーンも、上がらないかな?って思ったけど
ちゃんとあがりました。
でも1mくらいしか伸びてない・・・。左右の動きもありませんでした。

185


ミッキーとプルちゃん。
この手の繋ぎ方、なんだか可愛いです

1回目が終わった瞬間、さらに強風がぁあああ!!
2回目の公演はどうやら中止になったようです。すごかったですから、風。
でも午後は風も弱くなり、夜はいい天気に(予報は雨だったんですがね・・。)

夜の公演も参加!
こちらは一生懸命踊って参りました(^^)
アフリカエリアで見たのですが、やっぱり4回目はいい!
ステージやゲストの雰囲気が一番盛り上がっている気がします。
連れも、「夜の回見れて良かった!」と言っていたので
ちょっと寒かったけど参加してよかったなぁ~て思いました。

しかし写真で撮ろうとすると、どうもハレーションおこしちゃうんですよね・・・。
精進が必要なようだ。

186


怖いと評判の美白★金コスミッキー


セントラルのパートでは、プルちゃんを堪能しました。
凄くダンサブルで、新たなわんこの魅力を垣間見ました。。。。
サンバのお姉さんにも負けないキックの高さ!すげぇ!
スポンサーサイト

ユイ

ディズニーに関することについて
マイペースに記録するブログ。

