スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

道端の出会い

ディズニー
02 /23 2006
昨日は恒例・メダル配布日でした。
今までの教訓を生かし、
今日は何が何でも帰ります帰らせてくださいね
っていうか今日休み申請してたのにずれちゃったのは何でかなフフ

という、半分攻め口調のオーラを(主に上司へ)醸し出した効果なのか、
6時半には会社出発に大成功!
(周りのひとはだいめいわくですよ)


だって、ブロッコリーちゃんの日(笑)なんですもーん!

絶対貰うと決めていたので、無事ゲットできて良かったです。


そんなわけで本当は水曜お休みだったのですが、諸事情で火曜日に変更。
その日のランドの配布(マリーちゃん)が結構可愛かったので、
パークへ行くことにしました。
ゲートでもらって絵柄を確認。
うん、可愛い

ランドは妙に人が多かったので早々と退散し、シーへ。

そこで出会った、すばらしいものをご紹介します

182.jpg


アメフロの道端に、ミッキーが描かれていたのです。
とってもとってもお上手~~
ちゃんとネクタイまでしてますよっ
目の辺りが乾き始めちゃってるから、遅く着てたら出会えなかっただろうな。
ラッキーな出来事です
スポンサーサイト

ユイ

ディズニーに関することについて
マイペースに記録するブログ。

