スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

ようやく配布物ゲッツ

ディズニー
02 /15 2006
177.jpg



今日は酋長さんのメダル配布日でした。

只今毎週シーでメダルを配布してますが、
始まる前は私も「よしゃ全日行ってやろうではないかヌハハ」と
一人テンション高く集める気満でありました。
が。

2月1日:雨と腹痛で行けず。
2月8日:閉園時間間違えて行けず。

と、まぁ今のところ全敗。。。。
1日は仕方ないにしろ、8日に関しては
「あはは配布日だから9時までやってるよね~」
なんて思っていたあたしがバカだった・・・!ああもう閑散期の落とし穴!
会社出たの8時20分でしたからっ

今更行くのもなぁ~なんて半分ヤケになってたけど
いい天気だし、今日は酋長さんだし!って事で14時半にイン!

そういえばリズムが始まってから初めてきました、シー。
FIMALとだけあって、いっぱい装飾されてます♪



178.jpg
 
179.jpg


青空にこれまたカラフルさが映えますなぁ~~
リズム1年目はプロップスも全然無かったのに・・・。凄いですね。

配布日は混んでいるとの事だったので
メダル貰ったらすぐ帰ろうかなぁと思ったのですが
ちょうどポルトが始まった所だったのでちら見しにハーバーへ。

もうすぐさよならかぁ・・・・。
さびしいです。
思えばポルトにてお兄さんに出会ったんだよなぁ・・・。
最近見れてないしなぁ・・・。
なんて思ってたら

発見☆(^_^)v

180.jpg


兄様は結構人気らしい!
周りは兄様をメインに撮ってらっしゃる方が沢山いらっしゃいました。
新米(?)の私は後ろからコソコソ兄様を拝見。
さり気にプルちゃんも写ってます。
左隅に・・・・。小せぇ~(笑)


リズムもだけど、ポルトも悔いの無いよう
思い切り楽しんでおかないとですね!

にしても、そのあとマクダックスまでグッズを見に行ったら
15時の時点で2回目の入場締め切り、
3回目の18時半の回も結構並んでいました。ひょえ~\(◎o◎)/
スポンサーサイト

ユイ

ディズニーに関することについて
マイペースに記録するブログ。

