スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

シンブレ・いぬーズ

ディズニー
02 /10 2006
シンブレは20周年の最初の年、1度しか見たことがなかったので
ほとんど初見も同然の状態で見に行きました。
まっさらな状態・・・。

初年度は抽選に当たりましたが、中央鑑賞エリアは今と違って
地べたに座って見る方式で足が痛かった汗
今回は椅子もちゃんとあってらくちーん

そしてそして!ついに鑑賞!
とってもすばらしく、美しいショーでしたっっっ
舞台も、ダンサーさんも、そしてシンデレラも!
なんてロマンチックなんでしょう・・・はぁ・・・
シンデレラを一生懸命カメラで撮ろうとしたんだけど
ドレスの白が眩しくてハレーション起こしちゃって難しかった
心の眼には刻んだわ・・・・!


そして今回いぬーズは両隣であります♪


175.jpg


コスチュームがどんなものかなんて、すっかり忘れてたけど
プルちゃんのおめかし度が高くて嬉しい~
アコーディオンみたいなの付いてる~(笑)

そしてグーフィーのこの格好!
巻き毛、巻き毛!!
素敵なんですがーっっ!!
ミキミニのロミジュリといい、ミキのハムレットといい、
何気にカツラ仕様のキャラクターに弱かったりします
中世ものにもグラグラきますね。
スポンサーサイト

ユイ

ディズニーに関することについて
マイペースに記録するブログ。

