
スポンサー広告
-- /-- --

ファンダフルディズニーどうしよう

ディズニー
12 /09 2004
0012.jpg




年会費3000円の、ディズニーFANクラブ、ファンダフル・ディズニー。
いまだに迷っていて、入会していません。
いまから入会しても、カレンダーもらえるのかな?!なぁ?!
このままだと「入ろっかな」と言い続けてはや8年目の
TMレボリューションFANクラブと同じ道を辿る羽目になっちゃうよ!!


いまさらなのですが、チップとデールって兄弟なんですか。
この質問ってディズニーファンとしてあるまじき疑問だとは思うんですが・・・・。
よく考えたら、ちゃんとプロフィール読んだことなかったんだ!!

公式サイトに行ったら、載っているかなぁ。
男前なチップは兄貴だとおもうんですが、あえてデールが兄でも面白いかと。
アニメはドナルドと一緒に出ているシリーズが好きです。
その中でピーナッツ工場が舞台の話があるんですが
見る度にうまそうだとヨダレじゅるり(ってチプデじゃなくてそっちですか)

コメント

非公開コメント

ユイ

ディズニーに関することについて
マイペースに記録するブログ。

