スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

ベイサイドビート・1日目つづき

ディズニー
01 /31 2006
1日目当日にざっとカキカキしましたが
もうちょっとレポ書こうかと思います。


169.jpg


アラビアよりパイロもあがったりしてました。


1回目、マックスとミッキーの出番が終わった後は
DJさんが1人出てきて、ダンスナンバーを流します。
ビヨンセだとか最近の洋楽を流している為
ここで、違うエリアへいく人がちらほら抜けて行きました。

このあと暫くディズニーとは関係ない音楽が続くのですが
かける音楽が私でも知っているようなダンスナンバーが多く
そしてノリのいい人達がたくさんで、狭いながらもかなり盛り上がり、
ちょっとしたクラブ気分で楽しく踊ることが出来ました

サタデーナイトフィーバーとか、サンバデジャネイロとかサンタマリアとか・・・。!
知らない人同士でも構わず、一緒に跳ねまくりです。


そうこうしているうちに、曲がYMCAに変わると
ジーニー・アブー、三匹のこぶたが登場!
先ほどのような混乱も無く、その場でみんなダンスダンス♪

170.jpg

   どっかでみたことある衣装・・・(笑)



そしてふたたび、期待していた曲がきました。
そうです。あの曲です。
ミッキーマウスマーチ・パラパラver.です☆

171.jpg


この曲の時にはチーデーがやってきました!

狭くて完璧にはパラパラが出来なかったけどその代わり、
皆で掛け声かけまくりで大盛り上がりでした。
皆ノリが良すぎだよ~~(#^.^#)


こんな盛り上がり様でしたので、
ある意味この場所でよかったかな、なんて!!
そうこうしていると、先ほどのダンサーさんたちが再び登場。
・・ということは・・。


172.jpg

          マックス再登場!


横の女の子が「マックス、SM○Pみた~いカッコイイ!」
とかなんとか言ってました。
父ちゃん、息子が褒められてますよ!!なんか私までうれしい!!
それにしてもダンサーさんと全く同じ振りを踊るのですが
全然引けをとりません。
マジでカッコイイです。マックス。


そしてミッキーも再登場して、最後はバズーカ発射でFin!

173.jpg



結局、開始から終わりまでアラビア内にて
3時間半立ちっぱなしでしたが、充実した一夜でした♪
いつものショーとは違った感じで面白かったです!
スポンサーサイト

ユイ

ディズニーに関することについて
マイペースに記録するブログ。

