スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

リズム前日!

ディズニー
01 /31 2006
168.jpg

明日はいよいよリズム初日ですね。

・・・・といっても、なにやら確実に雨模様らしい。
うーん、残念!ファイナルなので、涙雨ってことかな。
スタートは雨でしっとりだけど、ホントのファイナル(4月のラスト公演)は
すっきり夜空に世界のリズムを響かせられたらいいですね


ちなみに今日、私はお休みです。
折角最後の閑散期を満喫しようと思ってギリギリの平日休みを取ったのに
午後から天気は崩れるらしいし、外はすでにドンヨリ雲が出ているので
家に引きこもる事にしました(^_^;)
あーん昨日お休みだったら良かったのにぃ。
とか思ってたら腹痛が・・只今悶え苦しみながらブログ更新中です。


ランドのミステリーツアーが4月でクローズとのこと。
私、このアトラクションはオープンした年に1回しか入った記憶がないのです。
(子供心ながらに怖かったイメージが強いし、メダルはもらえないし(笑))
でもクローズ前に、もう一度行ってみたいな。
きっと今体験したら、違う印象をもらえそうな気がする。
だってヴィランズ集合するアトラクションなんて、世界にないじゃないですか?
当たり前にあったものが無くなってしまうっていう感じ、何度味わっても慣れません。


あと、ミートザワールドの跡地は
モンスターズインクのアトラクションになるようですね。
これって先日DCAにオープンしたアトラクと同じやつでしょうか?
私がロスに行った時にはプレオープンしていたみたいですが
時間の都合で乗れませんでした(タワーオブテラーに2回乗ってたからさ・・・)

できればTDL独自のアトラクションが良かったんだけどなぁ~・・・なんて贅沢?
スポンサーサイト

ユイ

ディズニーに関することについて
マイペースに記録するブログ。

