スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

ベイサイド2日目。

ディズニー
01 /30 2006
166.jpg

         今年度1発目のジャミ画像(笑)


1日目がとっても楽しかったので
2日目も当日会社帰りに突撃することにしました。
(行けるときにいっておかないと!)

最後までどのエリアに行くか悩んだのですが、
この日はリズムを見る事にしました。
しかし、昨日より風は強いわ空気は冷たいわで、待っている間は極寒でした。
冬の夜はやっぱり辛いですっ・・・!

そしてリズム。お帰りなさい!
リズムは、やっぱりリズムでした。
巷の予想通り、ニューヨークの音楽が変更していました。
公式で流れているやつですね。
賛否両論あるみたいですが、もう少し聞き込めば自然と慣れそう?!かな。
ニューヨークシティビート聞きすぎてますからねぇ(^_^メ)


167.jpg

              プルちゃんも踊り狂ってました
スポンサーサイト

ユイ

ディズニーに関することについて
マイペースに記録するブログ。

