スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

ベイサイドビート・1日目 アラビアでもみくちゃ

ディズニー
01 /26 2006
行ってきました、3日間特別営業ベイサイドビート!
略したらBBだねってそんなことはどうでもいいんです。
とりあえず、覚え書きをば。
ネタばれもあるので見なくない方はスルーでどうぞ。


感想。

すごい人でした!!!


いやぁすごかったです。
もしかしたら私の居た所だけ妙に盛り上がってたのでそのせいかもしれませんが
危うく将棋倒しになる所でした

パークへ入場し、ハーバーでマリンタイムバンドとミッキーたちが居たので
しばらくそれを見た後に、アラビアンコーストの方へと向かったのですが、
すでに「もうすぐ入場制限かけまーす!」との声が。


アラビアン入場するのに制限って!!ヒィー(@_@;)

慌てて回り込んで中に入るものの、既に正面はいっぱいでたどり着けず。
ステージ向かって左側の遠目から見ることにしました。

162.jpg

遠いなり~~。 真ん中に見えるのがDJブースです。
約1時間は今日のゲストDJのプレイ。
もちろんノンキャラですが、全てディズニー音楽なので楽しいこと、楽しいこと
しかも選曲の1/3程が私の大好きアルバム「ディスコ・デイズニー」の楽曲というのもあり
すっごく楽しかったです~
なんかこれだけで私的にはもと取ってしまった感が・・満足。
「Disco Mickey Mouse」と「カントリーベアーシアター」の組み合わせが面白かった

そしてマックスが出てきた途端、なだれが発生。
押すなー押すなーうわぁあああ!!!!
ここはZeep東京か?!

こんな状態でしたのでカメラもまともに構えられず。
(もちろん一眼なんて出す余裕もありませんでした・・・)

まぁ、波にのまれて行きながら撮った画像でも御覧下さい



163.jpg

    ミッキーだー!きゃーーー!!


164.jpg

    あっ、ウソっ、こっちに来たーーーーー




165.jpg

    来たあああアアァァァァァァ・・・・・・



この後暫く、ライブハウスのごとく激流の真っ只中に。

それでもミッキーのダンス、かなり格好良かったです。
なんとか見れてよかった・・・
取り敢えず明日の仕事の為に眠ります
スポンサーサイト

ユイ

ディズニーに関することについて
マイペースに記録するブログ。

