スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

睡眠をむさぼる

ディズニー
01 /22 2006
今日は日曜日でお休みだったものの、
起きたら午後1時・・・。
気力ダウンで再び布団に入って次に覚めたら夕方5時。
おおう、一日がもったいない・・・・

旅行記をどうやって書こうかなぁと考えているのですが
今日は写真の整理だけで終わってしまいました。
数はあるようで無いんですがねぇ・・・。不思議だ。

しかも今回は手ブレ写真率が非常に多い
精進が必要ですね・・・。むむ。


161.jpg


旅行前のシーにて、初めてアメフロでドナちゃんに会いました。
キッチンビートとアトモスをやっていたようなのですが
私が来た時にはもう終わって帰る所でした。
どんなパフォーマンスやっていたか、ちょっと見たかったなぁ
スポンサーサイト

ユイ

ディズニーに関することについて
マイペースに記録するブログ。

