スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

一ヶ月…

ディズニー
12 /26 2005
158.jpg

24、25も電車に揺られてなんで会社行ってンダロー。

やさぐれさんです。
今年は心残りが多すぎるわ…


先日、ひと足先にDLへ行ってきた友人と会いました。
行った日が調度アメリカのの連休だったらしく
半端なく混んでいたとか…Σ(゜□゜;) 本場の感謝祭すごいらしい。

沢山写真を見せて頂いて
やっぱり本場はええなぁ…と思いました。
私は一日と数時間しか滞在出来ないので
どれを切り捨てるかで只今悶々としています…

うう、ファンタズミックとリメンバーどっちかなんて!!
く、苦しすぎる…

同行する友人はでぃずおたではないので
あまり無理はさせたくないのですよ。
色々情報収集していると、ファンタズミックや花火待ちに
2時間、3時間場所取りなんてザラのようで…。


写真は友人より頂いたお土産♪
なんつってもこのポップコーンバゲットがイイ!!
プルちゃんの表情、かなりイカしてます(*゜∀゜)


そろそろ準備を本格化せねば!
旅行に備えてデジカメも新調予定なのですが
これまたどれを買うか悩みっぱなし…

恐らく、二台購入です。
(一眼とコンパクト)

この数ヵ月で給料何ヶ月分が飛ぶのかしら…
そんな金額今まで動かした事ないから怖すぎる!!!
しかも一月はレボツアー申込が!
これでまた○万飛ぶし!
スポンサーサイト

ユイ

ディズニーに関することについて
マイペースに記録するブログ。

