スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

約一ヶ月ぶりに

ディズニー
12 /11 2005
一ヶ月ぶりにブログを更新しまして。

そして一ヶ月ぶりにインパークして参りました。


あれ程シーに先に行かなきゃ!見なきゃ!!とかほざいていたのに
もう12月半ばですよ・・・。
これもみんなあの一件(仕事)のせいだーギャー。


本当は数少ない休みの日で。
体もひどく疲れてはいたのですが。
今日を逃すと恐らくクリスマス中には行けなくなるだろうという予感がしていて。

12時から17時までの5時間限定インを決断しました
ゴーゴー自分!やってやれ自分!

ナットクラッカーは時間的に無理だったので
今日はサウンド~とアンコールに絞って行くことにしました。

サウンド~は、あの衣装が復活!てな事だったのでどうしても見たいものの1つでした。
その思いが強すぎたのか、

まさか5時間で3公演見ることになろうとは・・・。


自分的にも同じショーを一日に3度見るのはあんまりないのでちょっとやりすぎたかな?
いいや、そんなことは無い!
一緒にウェルカームトゥークリスマース踊って満足です。
嗚呼なんていい歌なんでしょう。
歌っていったら、このショーに使われるクリスマスソングが
あたしの好きなものばかりなので、聞いてて飽きません。
HAVE YOURSELF A MERRY LITTLE CHRISTMAS なんてウフフですよ。
私はジャクソン5Ver.を通勤時に聞いています。

そしてなんといっても、ミキミニの衣装が素敵
あーいうオトナっぽい衣装が大好物です。
3公演中2公演は殆どカメラも持たず、見入ってました。
プルちゃんにケープかなんか着せてあげたいなー・・・・。寒いべ。



そんでもってアンコール。
いいですねぇークリスマスver.。
♪クリスマスインニューヨーク(曲名合っているのでしょうか)が聞けるがイイ!
ワクワクするんです、この曲。
んで、ショー中にミッキーがミニーにチューしてたんだけど
いつものはなちゅvじゃなくて、ほっぺにチューだったんですけど
その仕方が、なんとも男っぽくてカッコよくて、不覚にも悶えてしまいました・・・(アホだアホ)
なんていうんですか、チューするまでの間合いが不意打ちっぽくてね。


嗚呼もう久々のインで、アドレナリン大放出気味のようです。すいません。


そしてそして、今回こそはピンズゲットだー!!
アラジンのときはやりそこねた、ワゴンゲームをやって来ました。
8種類もある~どれにしようかな~。やっぱミッキーでしょ~。

とか色々悩みに悩んで(最初からゲーム失敗する気満々でしたよ)いざ、チャレンジ!

・・・したら、一投目でクリアしてしまいました


あ~~ピンズ~~~・・・・(笑)


でもって一回目で成功してしまったので、球が3つ余ったのですが
練習用で全部投げきってもいいですよ~と言われたので、投げたところ
もう一個成功しました。確立は2/4です、フィフティーフィフティー。
まっすぐ投げるのがコツかも?
私はボーリングみたいな感覚で投げてみました。


そして今回うちに来たミキでーす。

157.jpg



・・・・どこに置こうかなぁ。
スポンサーサイト

ユイ

ディズニーに関することについて
マイペースに記録するブログ。

