
スポンサー広告
-- /-- --

(>_<)懺悔・・・・。

ディズニー
12 /11 2005
お久しぶりです。

長い間、こっちの世界に戻ってこれませんでしたが
ようやく、ちょっぴり時間を作ることができました。

何があったかというと、まぁ色々あったわけなんですが
自分の仕事に自信が持てなくなった出来事がありまして・・・
(元から自信満々あたしが法律よ!ってなわけでもないんですが)
精神的にアップダウンが激しい状態。
休みが月4日なのも追い撃ちかけてます…
週休2日ってなに~学生時代が恋しい~~



まぁそんな状態の中でも、良い出来事があったのです。


<その1>
TMRイヤカンのチケット、Aブロック当選!
初めてファンクラブで当たったチケがAとは・・・。
会費代すべてこのチケ番にいってると思われる。
今年はこの一公演のみの参加なので、死なない程度に頑張ってきます!

<その2>
ロスへ行って来ますー!
仕事の続行以前に無理矢理休みをぶんどって、1月に四泊六日渡米してきます。
12月休みないんだからこれくらい取らせろってんだコンチクショウ。
実質ロスのパークには一日ちょっとしか滞在出来ないので
多分不完全燃焼になること請け合いだけど
それでも行けるってだけで嬉しい限りです!
一緒に行ってくれる友人には感謝×2
アアア欲しいグッズが山ほどあります。



この一ヶ月、ブログを見に来て下さった方、更新STOPしてて本当にごめんなさい
マイペースですが、これからも更新はしてきたいと思っております

ユイ

ディズニーに関することについて
マイペースに記録するブログ。

