スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

結婚記念日。

ディズニー
11 /13 2005
今日は祖父母の結婚記念日祝いで
親戚とお食事会に行って参りました。

意外とボリュームがあってちょーお腹まんぷく
中華でしたが、チャーハンはちょっと油っこかったかな?
どこかでチャーハンは料理人の腕を決めるとか何とか言ってたような・・・ゴホゴホ。


さてさて、じーちゃんばーちゃんは今年でなんと結婚五十周年!

・・・ってあれ? 
本家DLが出来た年に結婚したのかーーー!!!
意外な事実が発覚して話が弾む、親戚一同(笑)
凄いなー。すごいなー。

ちなみにうちの両親は結婚二十五周年でした。
両方とも、キリのいい数字ですな(*´▽`*)


というわけで、うちの両親の新婚旅行はDLでした。
なぜかまだガイドが残っています↓

156.jpg


うぉおおおお、写真から当時のにおいがプンプンしています・・・。
1980ですね。
ちなみに写真は撮ってたのだが、落として蓋が開きフイルムがパー。
お土産もなぜか殆ど買わず・・・その後行ったハワイ土産はあるのにぃー。


二十五周年か・・・。
なんだかんだでランドもその時が少しずつ近づいてきてますね。
この調子で気がついたら五十周年・・・。
その時私はどうなっているのだろうか。
スポンサーサイト

ユイ

ディズニーに関することについて
マイペースに記録するブログ。

