スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

明日からですね。

ディズニー
11 /06 2005
155.jpg

もうすーっぐたのしーいっクリスーマス


いよいよ明日からクリスマスイベントが始まります。
一部(アンコールとか)はすでに一足早くクリスマスver.になっているようですが
どうやら、とっても楽しい様子

ランドとシー、どちらから行こうかなぁ・・・。
今年はセイルのクリスマスverの変わりに違うショーがあるし
アメフロのショー(特にミッキーですよ・・・ムフフ)も早く観たいし・・・・。

やっぱりシーが先かな!

11月3日に行ったときにグッズはちらっと見てきたのですが、
今年のシーのグッズは、
あまり惹かれるものがなくて散財せずにすみそう
ポストカードのイラストも、どちらかというと開園年のようなゴシック調(というのですか?よくわからんのですが・・・)とか
次の年のブルーとピンクのちょっと大人な感じの雰囲気の方が好みだったりします。
今年のカードの絵柄はちょっぴりランドのような感じ?(^^;

ちなみにペアストラップやエスプレッソカップ&ソーサーにあしらわれている
シルエットモチーフはかなり好みです。
開園年のグッズにもシルエットモチーフがあって(柄は今年と殆ど同じなんですが・・・)
その時はシャーペンとボールペンを買いました。かなり愛用してます

そろそろ冷え込んできましたね・・・・。
明日は温かくしてパークへ向かいましょう!
スポンサーサイト

ユイ

ディズニーに関することについて
マイペースに記録するブログ。

