スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

ドラマティック・ディズニーシー スペシャルメニューのおまけ

ディズニー
10 /19 2005
149.jpg

もうすぐドラマティック~のイベントも終了…
不完全燃焼です(´n`) がくり。


写真のブローチなのですが、
ミラコスタのオチェーアノで開催中のランチブッフェに
職場の同僚がが行ってきたそうです。
そしてブッフェをオーダーすると付いてくるブローチを
なんと頂いてしまいました!

きゃ~!!
なんて可愛いのっ!!(≧w≦)
よかったぁ…でぃずに好きをちらっとほのめかしといて(笑)


ブッフェは結構色々な種類があり
大人がゆったり愉しむような感じだったそうです。
ポルトがちらっと見えたり、手品師?が席を回ってきたりと
食べる以外にも楽しみがあったみたい。いいなぁ。

お値段がランチで3500円!なので気軽には行きにくいけど
私も一回ぐらいは行ってみたいです。
ミラコスタに限らず帝国ホテルだとか
それなりの場所でゆったり食を楽しむのも良いですね♪♪


そしてはやくも公式ではクリスマスの情報が更新!

えー!シーのウォータフロントパークでのショーは整理券配布ですか?!!!
しかも先着順・・・。
ランドの二の舞にならないと良いのですが・・・・
朝が弱い私には、厳しい試練ですぅうう

そしてセイルは休演ですね。
クリスマスver.も好きだったので、寂しいなぁ。
でもその代わり、どんなショーを公演するのかな??
今年はショーの内容が新しいものだらけで、今からワクワク(^^)v
スポンサーサイト

ユイ

ディズニーに関することについて
マイペースに記録するブログ。

