
スポンサー広告
-- /-- --

パークで占い

ディズニー
10 /13 2005
女の子なら一度は雑誌の後ろの方にある、
占いのページをめくったことがあるはず。
勿論女の子だけじゃなくメンズもおありでしょうが・・・。


そういえば、最近占いなんてご無沙汰だわ・・・なんてアナタに
パークでお薦めのスポットがこちら!


ペニーアーケードで~す


なんと此処に、占い始めて2×年(多分パーク開園以来・・・)のマダムがいらっしゃいます。
是非是非一度占ってもらいに行きましょう。


でもー、そういうのって高いんじゃないのー。
ていうかー、お土産買いすぎてお金ないんだけどー。


そんなアナタにもご安心!

なんと、一回30円。

新●の母や路上の手相にも負けない価格設定です。



まずは、マダムのいらっしゃるボックスにコインを投入しましょう。
もちろん10円玉を3枚ですよ。ゆっくり、あせらず入れましょう。
10円玉が無いときは、両替してから並びましょうね。
後ろの人に迷惑がかかります(体験談)

料金を投入すると、マダムがなにやら動きだします。
手元のタロットカードの上をフラフラ移動しながら、なにかを考えております。

147.jpg

意識を集中するマダム


しばらくすると、導きがあったのか、マダムの動きがストップします。
すると、ボックスの下の方から占い結果が出てきます。
時には何故か勢い良く放出され、スーベニアメダル機のほうまでヒラヒラ飛ぶこともあるので
心して待機していましょう・・・。
148.jpg

じゃーん、占い結果デス


ドキドキ、わくわくしながらお告げを受け入れてみてください。
久々にやると、なかなか面白いですよ


ちなみに私の占い結果。
全部で3つの内容が書かれておりました。
まず最初の一文は・・・。

「その時は、速い速度であなたに近寄ってきています。」


え、ちょっとなに、何が迫ってるの、スッゲー怖いんですが(汗)


そしてなにが近寄ってるのかというと



「もうすぐ遠い親戚があなたに巨額の財産を残そうとしています。」




¥¥財産キターーー!!!!¥¥
ハァハァ、カモン、カモ~~~ン!!

ていうかで、親戚って誰だ\(゜ロ\)(/ロ゜)/



2つめ。


「あなたの恋愛はおそらく他人が入り込んで不幸な結果に終わっていることでしょう」

えーーーーーそんな(涙)
しかもこの1文のみで、アドバイスとかそういうのが何も書いてないよ・・・。
どうすりゃいいってんだよ、マダム・・・・。


3つめ。

「あなたは運動不足です。特に屋外で十分な運動をしましょう。」

・・そうだね、3つの中で最も的確なアドバイスだよ、マダム。
ていうかこれって占いだよね?ねぇ?


そして物議を醸し出す結果の最後には
あなたのラッキーナンバーが書かれています。

ラッキーナンバーって、7とか10とか割と使いやすい数字だと思うんだけど
普通に130とか3ケタ出してきますからマダムは。


なかなか突っ込むポイント多いので、かなり楽しめるかと。
インパークの記念に、是非マダムへお会いしてみては如何でしょうか~

ユイ

ディズニーに関することについて
マイペースに記録するブログ。

