
スポンサー広告
-- /-- --

かぼちゃ~~

ディズニー
10 /10 2005
146.jpg

始まる前はなんじゃこりゃーとか言っていた、今年の衣装。

パレードみたら、感想が可愛いに上書きされました(現金だ・・・)
いやぁ、かぼちゃイイっすよ・・・可愛い!
ミッキーのハロゥィンサインをアピっていた時の姿がもんのすごく可愛いかったのです
見てみてっ、こうやるんだよ、見て~~☆、みたいな(*´∀`*)



今年はガッツリ全身仮装が3日間と限定されている為
大人の仮装した人はまだ見れてませんけれども
小学生以下の子供たちが仮装してパークを歩く姿は沢山見かける事が出来ました。

特によく見かけたのが、今年のハロウィンパレードのミニーちゃん
1ヶ月そこらで完成させたってことですよね・・・?お母様方・・?
どの子の衣装も上手に作ってあって、「ほぉ~~~・・・」としか言い様が・・・
いいなぁ、裁縫上手になりたい私も(^^;

あと3本ほど現像に出していないフイルムがあります。
はやく出さないと、クリスマスになっちまうぞ!

ユイ

ディズニーに関することについて
マイペースに記録するブログ。

