
スポンサー広告
-- /-- --

プロップス大好き

ディズニー
12 /02 2004
0009.jpg





TDL内に飾られているプロップスです。
今年のキャッスルショーのラストにもこの衣装で登場しますよね~。
イベントごとに変わるプロップス。いつも楽しみにしています♪



キャッスルショーを見たときはこの衣装
「・・・んん、いまいち??」って思ったんですけれど
このプロップスはかわゆい。
たぶんミッキーのコートの丈の好みかなと分析。
短いほうが私は好きだー
長いほうはちょっぴりもったりしている感じがしたからかしら(^_^;)



プロップスといえば、もう一個あるんですが。
お菓子の国みた~いっていう、やつですね。
甘くてとろけるメルヘーンラブリーな感じですよね!!


0010.jpg


ミニーしゃん、むっちり系・・・ かわいいけど・・・


コメント

非公開コメント

ユイ

ディズニーに関することについて
マイペースに記録するブログ。

