スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

どこ見てんのよ!!!

ディズニー
09 /26 2005
サイトの方も久々にUPしました~。
”青”って色、写真を撮るときに一番重視する色なんですよ~
青が綺麗に出たカットは、お気に特に入りになる事が多いです.


------------------------------------------------------------


前回、シーのインパーク模様を書きましたが
あの日は本当に
ドラマティックのミニーちゃんのドレス姿を見る為だけに
行ったようなものでした。
(その割には風に負けてウィッシュを見ずに帰ってしまいましたが)


まぁともかく、ミニーちゃんのドレス姿に会えて
なおかつカメラに収められればっという日でした。



なのに、現像に出した写真が返ってきたので確認したらさ・・・。




143.jpg

       提督、思いっきりど真ん中


それだけならまだしも
肝心のミニーちゃんが真っ二つ・・・・
あれあれ・・・?\(゜ロ\)(/ロ゜)/


144.jpg


「ダメだ・・・俺ってやつぁ、なんてダメ人間なんだ・・・・!」
「まぁそんなこと最初から分かってたじゃないか」
「そうそう、次々!当たって砕けろだぜあひょ」

全くその通りです、次いこ、次!

それにしても、ミニーちゃんはイラストや縫いぐるみで見るよりも
格段にショーで見たほうが素敵ですね、あのドレス
次こそは提督の誘惑(?!)に負けずに頑張らナイト!
スポンサーサイト

ユイ

ディズニーに関することについて
マイペースに記録するブログ。

