スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

久々にインしたものの・・・

ディズニー
09 /14 2005
141.jpg

そういや8月はランド(しかも夜)ばっかりだった!
そんなわけで、久し振りのシーだったのでしたが・・・・。

もんのすごい残暑+強風でした(+_+)

着いたのは9時50分を回っていて、1回目のウィッシングリングが終わりかけ。
じゃぁ2回目を見ようかなと並んでいたんですが、
並んでいる間も突風が吹いてて今日はヤバいな、、、とは思ってたんですよ。


ふっと細長い電柱みたいな音響機器を見たら。

先生、前後にヘッドバンしてまーす(汗)

うぁあああ、相当来てました、今日の風は。。。
そして2回目公演は、やっぱり中止になりました
ご挨拶ということで、船に乗ったままキャラクターがやって来て
リドには降りずにハーバーを一周して帰っていきました。
うぇえええん、やっぱり早起きすればよかったぁ~
でも今日の目的はウィッシング・リングの衣装のミニーちゃんを見る事だったので
なんとか目的はクリア?したのかな。



んで今日は初めてゴンドリエスナックのジェラードを食しました。
味はブラッドオレンジだったんですけれど、美味しかった~
暑くてバテバテの体もちょっとリフレッシュさっぱりしました。


間に合いそうだったので、ランドへ移動して
ハロウィンのパレードも見てきちゃいました!!えへ。
パレード開始5分前に着いたんですが、ミッキーポジはわりと余裕がありました。
かぼちゃの衣装はうーんとか言ってたんですが
やっぱり動いているのを見ると、なんでも可愛くみえちゃいますね。
風でマントが柵に引っかかったりしてて、ちょっぴり冷や冷や


そしてかぼちゃの中身ダンスですが、
あれ、覚えてる人いるんですかーー!!?
ビデオ撮って家で振り付け練習でもしない限り、一緒に踊れないかも・・・
でもでも、踊ってみたい~~~。
過去の振り付け、総集編みたいな感じですね。
スポンサーサイト

ユイ

ディズニーに関することについて
マイペースに記録するブログ。

