スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

久々に。

日記
09 /13 2005
久々、日常日記です。


仕事の方がどったんばったんしてましたと前に書きましたが、
なかなか落ち着く気配が在りません・・・・
希望は9時には家に着いていたい所なのですが、なかなかね


ただ、仕事場の引越しがひとまず今日でなんとか終わったので
あとはなんとか上手くスムーズにこなせるようになれば・・・

仕事も確かに忙しかったのですが、
インドア派なわたしにしては珍しく
週末はそれなりに外の世界へ出掛けておりました


138.jpg

箱根芦ノ湖とか。

139.jpg

大阪の映画スタジオパークとか。

140.jpg

モリゾーゴンドラに乗ったりとか。

特にモリゾーゴンドラに乗った日ですが
台風が来ててるわ大雨だわ凄い人手だわで
ぐったり。。。。。はうぅううう。
座る場所も食べる所もなくって大変でした!!!
晴れていたらもうちょっと上手く回れたのかしら・・・。
でもマンモス見てきましたよー。超一瞬でしたが。


さてさて、早くもドラマティックのグッズが品切れしている模様ですが
近々ゲットしにシーへ行ってこようと思います。乙女パワー爆発!!!
スポンサーサイト

ユイ

ディズニーに関することについて
マイペースに記録するブログ。

