スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

ハロウィンの衣装。

ディズニー
08 /13 2005
134.jpg

この間(木曜日)にインパークしてきました。カメラを持って
んで初めて眼レフでブレイジングを撮ってみたんですが
結果は御覧のとおり、うーん、惨敗・・・

もともとレンズが暗いのであまり期待はしていなかったんですが
ノイズが多いし手ブレもしてるし、顔は白くとんちゃってるのが多いし・・・。

夜の撮影はやっぱり難しい~~


そうそう、公式サイトでハロウィンのページが更新されていましたね。
ミッキーのコスチュームに関してはもうコメントのしようが・・・
去年のコスチュームも私的に「えー、ちょっと・・・・」で今年は期待してただけに
落胆度もちょっと、激しかったり。
オレンジ色にこだわらなくたっていいじゃないかー。


衣装だけは、ミッキーが
どんなにどんなに可愛い仕草をしても
どんなにどんなにカッコ良くダンスを決めても
駄目なものは駄目というか・・・・なかなか印象が変えられないです
ハロウィンでは2000年の衣装がミッキーに限らずBIG5全員一番好きだったかなぁ。

まぁこればっかりは、好みのコスチュームが出てくることを
ひたすら待つしかないのでしょうね
衣装製作者さん、がんばって!!
スポンサーサイト

ユイ

ディズニーに関することについて
マイペースに記録するブログ。

