スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

ブレブレ週間

ディズニー
08 /07 2005
133.jpg


うわぁ!携帯カメラで撮るとハレーション起こしまくってますよ
ま、まぶちー!!!


日曜日も午後から行っちゃいました、ラ・ン・ド
さすがに混んでいるわで抽選率も低いのか、ロックもブレイジングも落選


ブレイジングはプラザで見ました~!
すっごい中途半端な位置で待っていた為、目の前には無人のフロートが停止。
しかも音までずれているし。。。うわぁ、やりきれなぃ~(笑)


そんな感じだったので、ついでにトゥモローも覗いちゃおう!って思い
ターザンの後ろに続いている、ゾロゾロくっつき隊(ゲストの群・・・)に混じることに。

ゾロゾロくっつき隊は、プラザからトゥモローに抜ける橋の中央まで入ることが出来ました。
つまりは、ブレジングのフロートの最後尾、ちょっと離れた所から見れるのですが

なんと!

ターザンフロートの人力車(だよね?!)を押してる兄ぃさん方が、
ショーモード中にこっちまで来てくれるのです~!!

うわぁ、男前がたっくさんですよー!!

キャー!こっちに向かってキター!!!!

すげー!汗が宙を飛び散ってるー!!!

炎が揺れて、汗がキラキラ・・・・・・。

楽しかったですぅうううう。
私はサンバのお姉様と両手ハイタッチしちゃいました~
今度はどこで見ようかな~??(また行く気だし・・・)
スポンサーサイト

ユイ

ディズニーに関することについて
マイペースに記録するブログ。

