待ちに待った、記念BDボックス!

ディズニー
04 /21 2013
30周年DVD   

東京ディズニーリゾート30周年を記念して、発売されたDVD&BD。
パークのショーやパレードが大好きな方なら、ぜひとも手に入れておきたい一品♪

私の家にも、ようやく届きました☆

4枚組ボックスだけあって、とても一度に見切れないほどのボリュームです!
春・夏・秋・冬と開催されたシーズン毎に収録してあって
特にハロウィーン関係は3本も収録されています。

10周年や初代ワンマンなど、懐かしいショーまで収録されていますが
残念ながらSD画質となっております
ですが当時のカメラ技術を考えると仕方のないことですね。
むしろ、現在のカメラ技術がものすごく進歩してしまったという気がします。
一眼レフやビデオカメラも、昔に比べてほんと
驚くほど値段が下がりましたよね。


しかし、これだけあるとどれから見ようか迷っちゃいます

ちなみに我が家は、妹のリクエストで
ミステリアス・マスカレードから鑑賞致しました

すべてを見終わるにはまだまだかかりそうなので
見終わったら、鑑賞終了記念の記事をUPしようかと思います(笑)
スポンサーサイト

月日は経ち・・・

日記
04 /15 2013
30thカレンダー

本日、晴天のなか無事30周年を迎えられましたね!
いよいよこれから1年に渡ってイベントが開催されます。
どんな1年になるのでしょうか?
ディズニーファンのみなさま、楽しい1年を過ごしましょう!(*^_^*)



・・・さてさてこのブログ、実はまだ生きてました。
ものすごく寝かされていましたね(汗)

最後の更新からはや数年、私の周りの環境も大きく変化しました。
その中でも、今年はさらに節目となりそうな1年で。
これを機に、今まで目を背けていたお部屋の断捨離ですとか
身の回りの整理なんかをしています。

そんななかで、昔無駄に作ったメアドの退会等の作業の一環で
こちらのブログの管理画面にも、久しぶりにに入りました。



今は本当にたくさんの人がパークについての
ブログやツイッターなどで情報をあげてくれています。

公式サイトも昔とは比べ物にならないぐらい
コンテンツが充実していますよね!

大きなカメラを持って撮影する人も格段に増えたと感じるし
写真もすごくたくさんあがってくるし。

なので、私がブログをやる意味もあまりないなーと感じていたのと
ブログを放置し続けている自分自身に後ろめたい気持ちもあって(笑)
このブログは数年間置きっぱなしにしたままでした。

だけど久しぶりに読み返してみて思ったのは
自分の中の記録として残していくのも悪くないんじゃないかなぁと。
なにより普段ずぼらな私が
これだけ記事としてアップ出来たことに
我ながら驚いております^^;

なのできまぐれにはなるんですが
今後も細々と記録をつけていこうと思います!

あ、サイトのほうは綺麗さっぱり消しました。^^;


現在、年パスも切れて昔のようなペースでは遊びに行けていませんが
自分なりにディズニーに関する思い出などを
書き綴って行けたらなと思います。

ここ1年くらいホントにディズニー関連から身を引いていたので
正直なところ、浦島太郎状態です(T_T)
また好きなDサイトさんなどを見つけて
のんびり楽しんでいきたいとおもいます!

ユイ

ディズニーに関することについて
マイペースに記録するブログ。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。