4日目:キャッスルショーを見る!その2

2008WDW旅行記(未完)
05 /16 2009
WDWで行われていたDREAM ALOMG with MICKEY。

この日は夜の嵐の前兆か、昼間から強い風が。

その影響を直で被ったのがこのお方。


0802wdw1 560

海賊に扮した格好がなかなかお似合いです(´∀`*)
普通はこちらの帽子、常に装着しているんですが・・・・



ショーの途中で強風がびゅんっ!!!



0802wdw1 568

ああっ、帽子がっっ!!Σ(・∀・;)




0802wdw1 569

よいしょっと。


0802wdw1 570

お嬢さん 落ちましたよ。。。。





0802wdw1 582

帽子なしで進行~~(^_^;)
何度も飛ばされちゃうくらい、結構強かったです。
無事ショーをやってくれて、ほんとに良かったと思いました。






0802wdw1 599

>えーと・・ちょっと申し上げにくいのですが・・・帽子がですね・・・
>はぁ~?何?はっきりいいなさいよぉ!!!



そしてその後、再びノーマル衣装にチェンジ。

ほっとしたε-(´∀`*)

のもつかの間。。。。




0802wdw1 627
また飛んだΣ(´∀`;)


マレ様が派手にでてくるせいだ!!

がんばれドナルド\(^o^)/

4日目:キャッスルショーをみる!その1

2008WDW旅行記(未完)
05 /13 2009
さてさて、アトラクションで楽しんだあとは
ちょうどショーの時間が迫っていたので
シンデレラ城前へ行くことに。


561.jpg


1日5回上演のショー。
上演10分前にきても普通に前の方に座れました・・・。

話には聞いていたけど、本当にそうなんですね。
日本でも、このくらい気軽にショーを見ることが出来ればいいのになぁ。



0802wdw1 757


前だと座って見れるけど、首が痛くなっちゃうので
ある程度下がったほうがみやすいかもしれないです(;^ω^)

ただ、どこからが立ち見でどこからが座り見・・・というのが明確でないので
前の人が立っちゃうことも!!
こればっかりは周りの空気をよんで行かないと駄目でしょうねぇ・・。むずかしいです。

4日目:買おうかどうか迷ったもの2

2008WDW旅行記(未完)
05 /11 2009
以前の日記にてドナルドのマグカップを買おうかどうか迷いましたが
さらに迷ってたグッズがこちら。↓


552.jpg

なんてだるそうな顔


日本じゃ絶対商品化されなさそうだなぁ・・という点と
単純にツボにはまったので迷っていたんですが
またまた買い忘れたまま日本へ帰ってきてしまいました。

実はこのイラストの商品、以前アナハイムへ行ったときもあったので
いつかまた行くときまであるんじゃないか・・・?と
勝手に期待してたりします。

次に渡米したときは、これのミニーを買いたいなぁ。

おみやげ♪

ディズニー
05 /10 2009
年パス持ちなのに、結局25周年はあまりパークへ行かず
今年に入ってからはますます加速して
月1行くか行かないかぐらいの頻度になっています

今度の更新は・・・ちょっと考えようかなぁ(;><)
次は11月なのでまだまだ先ですけどね!


というわけで?早速行ってきた人からおみやげをゲット。

モンスターズインク、楽しいのかな?きになります。

560.jpg

目の部分がキャンディになっているクッキー♪
このお菓子、いろんなイベントで装丁を変えて結構見かけますが
おいしくて好きなんですよね~( ^ω^ )
クッキーのサクサクとキャンディーのバリバリな食感が(・∀・)イイ!!

ランドのガイドマップも見せてもらいましたが
マイクの和菓子、きもいけど(爆)めっちゃ食べたーい!


人様から行ってきたよ~という話しを聞くと
妙にそわそわしちゃいますね。やっぱり。。。

ユイ

ディズニーに関することについて
マイペースに記録するブログ。

