もうすぐ

ディズニー
04 /28 2008
443.jpg


パソコンちゃんが帰ってくる予定です(^ω^)
ゴールデンウイークはネットの設定とかで終わりそう。


今日は銀座でお買い物したあと
寄ってみました。
ぎりぎりパレードの時間に間に合ったので初めてみましたよー。
なんかダンサーさんの衣装がカラフルで凝ってる印象でした!
んが思ってたよりあっという間に終わってしまったかな!?
しかし途中少し停止する時にかかる曲は何故この曲(^ω^;)

携帯で写真とってみたけど豆粒でした。


そして愛しのプルートがイン側で全く見えませんでした。
ガーン…(;ω;)/~~

みんな踊ろう♪

ディズニー
04 /21 2008
442.jpg


研修中なのをいかして(?)インパークしてみました。
多分本格的に仕事が始まったらなかなか寄れなくなるのでは…とにらんでます。

ミニミニに間に合ったので立見で鑑賞。
18時回ってもまだまだ明るい!
この時間でもステージでキャラの元気な姿を見れるのは
春夏の特権だなぁーなんて思ってしまいます。

18、19時台スタートの回バンザイ☆(゜∀゜)


そしてパソコンですが、バックライトじゃなくて
内部関係の故障らしかったです。
修理に三万円、データは全て消えるとのこと。

ひぇぇぇぇぇー(ノД`)・゜・。

プロップス♪

ディズニー
04 /17 2008
441.jpg


プルちゃんがイイ位置にきてる━━(゜∀゜)━━!!!!

ミッキーの隣☆
表情がたまらなく可愛いのなんの。
耳の傾きとか尻尾の立ち具合とかが絶妙で
私のツボに入りまくりです。

新しい首輪にお目にかかるのがとても楽しみです(^ω^)


ざーっとお店を見ただけなんですが
今回いくつか買いたいものがあって散財しそう!
なつかしシリーズとかマジで泣けてくる!
BIG10のメモ帳なんて、よく考えたな~。
未だEチケット使い切れなかったのが心残りです。

ネームタグと鍵は今回並んでも作りたいなぁと考え中!(゜∀゜)
でも鍵につけるチャームとか色々あって
トータルすると結構な額になりそう?!

一日遅れで

ディズニー
04 /16 2008
440.jpg


おめでとう!ヾ(´ω`=´ω`)ノ
15日は朝から晩まで仕事漬けで行けませんでしたが
心は舞浜へ!

今日は帰りがけに年パスのスタンプカードだけ貰ってきました。
オハナの時はリロフィギュアまででした。
さて今回はどこまでいけるのかっ?!
しかし平日なのに人がいっぱい(´・ω・`)


四月頭にパソコンの画面が突然真っ暗になりまして。
どうやら液晶を照らしてるバックライトというやつが切れたらしく、
なにも見えずなにも出来なくなってしまい
現在修理のため旅に出てしまっております。
四月いっぱいかかるのかなぁ…
デジカメで写真を撮っても整理出来ないので
早く戻ってきてほしいです。

新生活になってガラッと起床時間がかわり体が少々辛いですが
皆様も健康にはおきをつけて!
ゴールデンウイーク前には早朝勤務が待ってます…
前日から泊まり込みします(゜∀゜三゜∀゜)

ユイ

ディズニーに関することについて
マイペースに記録するブログ。

