出発!

ディズニー
02 /23 2008
418.jpg


突然ですが今からちょっくらオーランドへ行ってきます。
色々とはじめてなんでどうなることやらですが…。
楽しんでこれればと思います。

暫く

ディズニー
02 /06 2008

月曜日の朝、玄関を出て3歩目に見事に足が宙に舞い
お尻から着地したおかげでこの年にして蒙古斑ができました(泣)

CD借りに行ったら、ほしいの全部借りられてました。(泣)

明日はいいことありますように!!(;ω;)/~~




1月にほんとに久しぶりにミートミッキーに行ったんですが
そのときのミッキーがあまりにカッコよくて温かくて
凍えそうな体と心が一気に生き返りました。

あまりに素敵過ぎて、一緒に写真を撮ってもらいました。



417.jpg


男前。。。 (*´Д`*)



かっこいい・・・ (´∀`) と思ってたのもつかの間。


何やら隣に3匹のこぶたの親戚がいるし(゜∀゜)

ってそれ私www


久しぶりに、本気で落ち込みました
ちょっと食事、見直したほうがいいかもしんない・・・。

大人気

ディズニー
02 /03 2008
ウエスタンランドをぷらぷら歩いていたら
幼稚園?かなにかの遠足でしょうか。
黄色い帽子を被ったちびっこ軍団にあいました。

(遠足でパークなんてすごいなぁと思うのは私だけ?)

その中心になんかみたことある熊さんが・・・。


415.jpg



大人気です。


416.jpg



そしてモテまくりです。


くまさんだー熊さんだー
遊んで遊んでー


私が小さいときは怖くて泣いてたのに・・・。
みんな凄いなぁ。

この後、先生の誘導でそのままシアターへ入っていきました。

カンベアは、サマーバケーションver.が楽しくて好きです。
今まで通常ver.しか見たことなかったから
曲も色々変わってて楽しかったなぁ。衣装とかも可愛いし
これでグッズ作ってくれたら買うよ(´・ω・`)

ゴーゴー。

ディズニー
02 /01 2008
今日はインしようかなぁと思ってましたが
1日ってことできっと休校になった学生がいっぱいいるだろうなと思い
平日しかやってないとこに電話したりとか
部屋のお掃除とか、借りてきたCD聞いてみたりとかしてました。
買ったDVD-BOXもたまってるけど中々みれない・・・。

退職してから、次の仕事が始まるまでに一度
お部屋の大掃除をして整理したいなぁ。



-----------------------------------------------------
先日のイン時にはシンブレの抽選が当たり、
鑑賞エリアで見ることができました。
しかも中央側の席。これは嬉しい!

しかし、ものすごく寒くて・・。
待っている間はとにかく辛かったです。
出来るだけギリギリに席には着くようにしたけど
それでも10分程度の時間はとても寒くてブルブル・・((((( ̄∀ ̄)))


しかし、ショーが始まってしまうとそんな寒さは一気に吹き飛びました!
目の前に繰り広げられる豪華絢爛なステージ。

特に今回は近くで見れたこともあり、シンデレラの美しさに溜息ものでした。
あまりにも綺麗で。。。まさに見とれてしまったという言葉がぴったり。




414.jpg

純白のドレスがあまりに美しすぎる(*゚◇゚*)
寒さでお顔が赤くなっちゃいましたけれど
そこはプリンセス。常に笑顔でした。さすが!!!

ユイ

ディズニーに関することについて
マイペースに記録するブログ。

