白黒の世界。

ディズニー
01 /30 2008
ディズニーストアで、カラーエピソード2の再販受付が
スタートしていることをすっかり忘れていました。
まだやってるかなぁ。


カラーが出たところで、白黒時代の例のビデオもぜひDVD化を!
同じ思いの方沢山いるとおもうんですがやってもらえないでしょうか。
ウイリーもいいけど、プレーンクレイジーはもっと好きな私です。




413.jpg


愛しの彼女、今日はどんな笑顔で迎えてくれるかな?

びびびくびく

ディズニー
01 /29 2008
旅行を手配してもらってるサイトのトップページに
重要なお知らせがあったのでなんだろうと思ってみたら

「クレジットカード不正使用について」

ぎゃひー!!!

読んでみると、どうやらこの1週間の間に
このサイトの顧客のカードが不正使用された模様。

もう気が気じゃなくて私もネットからカードの使用履歴を見てみましたが
今のところ、そんな形跡はなし・・・。ほっ。
とりあえず私のは大丈夫、なのかな?

にしてもやっぱりカード怖いよ~。
出来るだけ1枚に絞って使うようにはしてるけど。。。

--------------------------------------------------------

最近はミッキーはエントランスではずっと列を作ってグリーティングをしているので
いつもすごい長い列だから遠めにしかみてなかったけど
この日はヘタレな私でも並べそう!なぐらいの
列の短さだったので、チャレンジしてみました。


並んでいるうちにキャラが帰ったり、また出てきたり・・を眺めてましたが。



412.jpg


              自由過ぎ(゜∀゜)


いっそ列抜け出して、そちら側に飛び込んでみたくなりましたが
ミッキーのために耐えて列に並んでおりました。ちぇっ。

くるくる変わる。

ディズニー
01 /28 2008
ついにシンブレもラストとなりました。
毎冬恒例となりつつありましたが、最後ということで
なんだか余計にキャッスルガーデンのイルミネーションをじっくりと堪能したくなります。




411.jpg


音楽とイルミネーションのシンクロがとても絶妙で、
時が経つのも忘れてしまいます、
ずっと眺めていたい・・・。 
実際は寒いからそうもいかないけれど(( ̄∀ ̄;))

さむすぎる

ディズニー
01 /27 2008
お久しぶりです・・・・。


1月に入ってからがくんと気温が一ケタ台になって
爬虫類のごとく、動きがにぶくなってしまった私です。

当然のごとく、パークへも足が向かわず・・・。
この間のシーでの配布も行けず。(これは都合が悪かったからだけど)


そんな私ですが、久しぶりに午前中から一人でインパークしてきました。
前日ほどではないですが、風が少し強くてやっぱり寒い。
でも日差しは、ぽかぽかと温かかった。

空を見上げると、澄んだ空気と青空が広がっていて
とても気持ちよかったです。


1月はほとんどが10時オープンなのですが
私はちょうど11時ぐらいに入りました。
みんなのんびりとグリーティングしてました。

ああ、なんかいいなぁ。

ふと、そんな言葉が頭をよぎりました。


朝ごはんを食べてなかったので、マンマ・ビスコッティーズで
サンドイッチとカフェオレを注文。

冷え切った体にカフェオレのぬくもりが染み渡ります。


410.jpg




ここでハーバーを眺めながら、サンドイッチをほおばって。
BGMはリドアイルでちょうどやっているミースマ。
何も考えず、ぼーっと道行く人を眺めてて。
空がとても高くて・・・。


私、今すごい贅沢な時間を過ごしているなぁ。


そんな気分を満喫した、インパークでした。
余裕のある時間の使い方って、本当に贅沢だと思う今日この頃。

今年も宜しくお願いします。

ディズニー
01 /14 2008
遅っ!て感じですが、帰ってきました。
どうぞ宜しくお願いいたします。

最後に投稿してから今日までに
なんだかパークは色々騒がしかったようですが(汗)
色々と続いてしまうものですね・・・。

嫌なことは1年分、年始にかたまってきたって事にしてもらいたいです。




先日の土曜、友人とピアリでディナーをするために
久々に舞浜へ来ました。人少なっ!(゜∀゜)

待ち合わせ時間までまだ1時間半もあったので(相手は年パスなし)
折角だから、ランドへ様子を観に行くことに。


耳がもげるーーーーーーーーー!!

ってぐらい、寒かったです。
この日は3連休の初日だったのにも関わらず
昼間は雨が降り、急激に気温が下がって気温一桁台。
ブルブルブル。

アドベンチャーランド経由でウエスタンまで
ショップの中を見ながら移動。
ウエスタンウエアで見てたらちょうど外の明かりが消えて音楽が。
「そういやEパレ今日から再開だったな」と思って
寒いけど・・・我慢して外にでました。

とりあえず、1列目しか人がいない。。。。
といっても、1列目もぽつぽつ空いてるような、そんな状態。

地面が乾いていたので座っている人もいましたが
寒すぎて、立ってみてるひともちらほら。
私も立ってみました。最前列で。

普段こんな位置で立って見る事って出来ないから
もんのすごく近い~~~。
グーさんと同じ目線です。すごい・・・。(でも寒い)


プーのフロートはティガーがブランコから降りてました。
こぶたくんとイーヨはいずこへ・・・・。


409.jpg



昼間のパレードも、結構徒歩組が増えたようですね。
バズはもう見られないんでしょうか。残念です・・・・。

ユイ

ディズニーに関することについて
マイペースに記録するブログ。