今年もありがとうございましたヽ(´▽`)/

日記
12 /31 2007
408.jpg


年末はどうしてこうもバタバタするのでしょうか。
あっという間に31日です(≧Σ≦)
部屋の掃除も年賀状も年明けからになりそうです…駄目だなぁ。
一年間色んなことがありましたが、振り返る暇もないまま新しい年を迎えそうです。
ま、しみじみするのはちょっとでいいって事で(笑)
新しい一年がまたワクワクする事でいっぱいでありますように!
来年もやりたい事がたくさんだ!



お正月がつ明けまで、しばらく西のほうへ外出してきます☆
それでは皆様どうぞ良いお年を~(´∀`)

クラムチャウダー。

ラス&ロス日記(未完)
12 /23 2007
さてさて、先に予告したとおり
もうすぐ2年経ってしまう、ラスロス日記。
ですがまだまだ続きますよ~不定期連載なんです。(笑)


かきわりを前にし、キャピキャピしている間に
いつのまにかパレードがスタートしていました・・・。
ピクサーのキャラクター大集合!なパレード。

近づいてみると、ちょうど停止してダンスの真っ最中!
ゲストのノリも曲のノリもよくって楽しいパレードでした。


404.jpg



ちょうどバグズライフのフロートが停止。

「YMCAの振りは世界共通なのね!」
と、横でいたく感動しているnンシーが印象的でした。


パレード終了後、飲まず食わずで動き続けていたので、
さすがに何か食べようということに。
ガイドブックで見て「絶対食べよう!」と言っていたクラムチャウダーへ!




405.jpg


やはりアメリカサイズ~。大きいです。
胃もたれしていう私にも食べやすいお味でした。
また飲みたいな~。



そしてこちらはnンシーのクラムチャウダー。



406.jpg


ベガスのクレープに引き続きアメリカンな盛り付けですww



私はさらに名物?のサワーブレッドを購入。
このパン、ちょうでかい!顔ぐらいの大きさがある!


407.jpg



家への土産にしたら不評でした(笑)
冷凍して何回かに分けて食べたんですけど
それでも結局食べ終わることは出来ませんでした・・・。
サワーなだけにちょっとすっぱいんですよね、このパン。
私にはちょいと食べにくかったです。ちなみにクラムチャウダーのパンも
このサワーブレットを使用していました。

溜まっていくもの。

ディズニー
12 /20 2007
402.jpg
         ハイヨーッ!


デジタルカメラになってから、プリントする機会がぐんと減って
印刷待ちのものが沢山ありまする・・・。
9月のペコスも早くプリントしたいなぁ。
そしてまたペコスに行きたいです。非常に満足度の高いショーでしたww
ただ、食べる時間がなくて、胃に押し込まねばならぬのが少々辛い・・・。




403.jpg

ミラコに泊まった時にお部屋にあったカード。
ミニーちゃんのイラストがめっさ可愛いんですがww(*´∇`*)vV
(下部はお名前が記入してあったので、ぼかさせていただきました)
ああ、また泊まってみたいなぁ。


そういえば、来年。またもや国外脱出を企ててます。
行き先は・・・フ●リダ?!
果てさて、実現するのかどうなることやら・・・。


そして、ラスロスの旅行記が止まってます。
本当はブログで書き終わったらまとめてサイトへ・・・。と思ってたんですが
すごい中途半端なままΣΣ(゜Д゜;)
どうしようかな・・・。もう記憶うろ覚えだけど、
BGMに50周年のCDを流していたら、当時の楽しさが沸々と湧き上がってきまして
またぼちぼちアップしてきます。生ぬるい目で見てやってください。

DVD発売けってーい!

ディズニー
12 /18 2007
来年の4月2日に、25周年を記念したDVDが発売されます!
その名も

メモリーズ オブ 東京ディズニーリゾート 夢と魔法の25年

わーわー(゜∀゜)

文のはじめの

25年分のときめきを

っていう言葉、きになる。ときめき?キラキラ(゜∀゜)


それはさておき。
パレード & スペシャルイベント編とショー & スペシャルイベント編の
2枚が同時発売だそうで。税込2,625円!


し・か・も★

上記2作品+ボーナス・ディズク1枚 がセットになった永久保存版
『メモリーズ オブ 東京ディズニーリゾート 夢と魔法の25年 ドリームBOX』
豪華DVD3枚組:5,250円(税込)

ちなみにボーナスディスクはビバ・マジック。

BOX買うしかないっす━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!

詳しくはこちらから・・・↓
http://wdshe.jp/disney/news/detail.jsp?id=894

パークで3月19日から先行販売するそうです。
うわぁ、楽しみだなぁ!

リストアップされてる内容を見ると、いい感じ。
イッツマジカルがDVDで見れる日が来るなんて!

しかし、収録時間が1枚あたり70分程度なので
よく考えたら1つのショーに割ける時間って5分もないんじゃ・・・・。
フルで入ってるのって結局ビバマジックだけな感じだろうけど
綺麗な画像で見れるってことで。ダイジェスト版と思っていればいいのかな?
好きなシーンが入っているといいなぁ!!!
というか、そういう商品を出してくれるようになった所に感謝ですよね。

ビバマジックがDVD化してくれるのは本当に嬉しい。
うちのビデオ、いつ切れてもおかしくない状態で冷や冷やしてたんです。


しかし、なぜなんですか。

キッズオブキングダムが入っていないのは?!

おかしいだろう?!
「歴史をたどりながら」とあるのにぃ!
もぉ~そこだけ、残念です!(`×´)丿

よぼよぼ・・・。

ディズニー
12 /17 2007
401.jpg


12月もなんとか半ば・・・・。
唯一の選択休日を今日にして、部屋の掃除&銀行など諸雑用を済ませました。
あー休んだ気がしないYOー!!

クリスマスまであと一週間なので、もう一度ぐらいBBBを観に行きたいところですが
今週の後半なんかは学生さんも休みに入って
平日でも混んでくるんでしょうかねぇ。
どうして冬はシーまでの道のりが果てしなく遠く感じるのでしょうか。


写真は、こないだ食べたザンビのスペシャルセットのデザートです。
メインは、写真を撮る前に食べ終わってしまいました。
とってもとっても飢餓状態だったんです(゜∀゜)

飾りつけが可愛いのです。
星型のチョコが上に乗ってます。
アラザン(だっけ?)とかすごい久しぶりに見た。

ザンビの料理は個人的にあまり外れがないので
よく利用しています。

LIVE参加 TMRイヤカン

日記
12 /17 2007
でぃずに以外なので追記ネタ行きです~。


399.jpg

今回はTMRのイヤカン。

続きを読む

ようこそ我がファミリーへ。

ディズニー
12 /09 2007
朝晩めっきり冷え込むようになりました、みなさまコンバンワ。


---------------------------------------------------

さてさて、われらが愛するペニーアーケードですが
占いとかペニープレスばかりではなく、たまには別のものトライ!ということで
クレーンゲームにチャレンジしてみました。

といっても、ゲーセンにあるような横と奥に進む為のボタンは何もなし。

「操作の仕方が全くワカラン・・・・。」

とりあえず、コインをいれてみれば何かわかるかと思い
100円玉を入れたところ

ウイーンと勝手に動きだす、クレーン。

そして

勝手に下がり

勝手に上がり

勝手に帰還


あれ・・・・・・?


気がついたら終わってました(爆)


ぽかん、としている私達でしたが
下がった瞬間、ひよこの群れから一匹が引っかかり
見事、出口より脱出成功。

あ、あれ・・・や、やったぁ・・ぁ!!



397.jpg



めでたくファミリーとなったピヨコは
一日一緒にパークを回りました。(ずっとジーンズのポケットにいたけど)

しかしクレーンゲーム、どこかに操作盤かなにかあったんだろうか・・・。
今度行った時はもう一度良くみようと思います。(´・ω・`)




398.jpg

ちゅかれたでちゅー。

パーティ、パーティ★

ディズニー
12 /02 2007
396.jpg


オーバーでは、中盤のパーティーがクリスマスパーティver.になり
準備中の曲がクリスマスソングに変更されています。
ツリーも出てるし、雰囲気ばっちし!
デールくんも一生懸命準備にとりかかってくれています。


今日は、ちょいと早いですが友人達とクリスマスパーティをしてきました★
料理は各自持ち寄り制にしてのホームパーティ。
みんなの料理はどれも美味しかった~!
ケーキ(ザッハトルテまいうw)も堪能したし、プレゼント交換も企画しちゃいまして
一足早く、盛り上がってまいりました。
楽しかった~(=´▽`)ゞ

どこもかしこも、クリスマス色が強くなってきて
眺めているだけでワクワクしてきますね♪♪

ユイ

ディズニーに関することについて
マイペースに記録するブログ。

