クリスマスを通り越して・・・。

ディズニー
11 /27 2007
395.jpg


昨日はひさびさに、仕事帰りにインしてきました。
思ったより早く着いたので、シーまで足をのばすことに。

ゲートに着くとちょうどブラビッシーモ開始5分前。
お土産を物色するにはナイスタイミングです。
(ショーのため、店内のゲストが少なくなるため)
ミキの「こんばんわぁ~!」をBGMに、おじさんのお店でお買い物。贅沢だわ・・・。

購入したのは、写真のポストカード入れ。
実は去年も買おうと思ってたのに売り切れてしまったため
今年は早めにゲットしておきました。年賀状を入れる予定ですww
わーい、ティモシーがいますよ!さすが干支。
チーデーがいるのは・・・・なぜかしらん? (´∀`)


この後、BBBへ。クリスマスver.になってからは初です。
思ったよりスムーズに入れて、1階の通路側が空いていたので
初めてこの場所に座ることに。
前の列の座席が半分かぶってないのでステージもよく見える席でした。

またショーの途中、出演者が通ることは知っていましたが、
グーさんがステージ上の大きな動きそのままに、
通路をドカドカと駆け上がってきたので、ちょっとビックリしちゃいました!
通路側だと、本当に真近でみれるんですねぇ。

サンタのダンサーお姉さんたちも軽やかに駆け抜けてきて、
手を振ってたら、3人の方とハイタッチしてもらいました。
キャー。嬉しい!(*゚◇゚*)


クリスマスソングをじっくり堪能できて、ホクホクしながら劇場を後にしました。
ちなみに私が好きなシーンは、ホワイトクリスマスのシーンです。
うっとり・・・・。ですねr(^ω^*)))

苗場でaccess~!

日記
11 /26 2007
今回も、でぃずにネタではございませんです。
はい。

その関係の方はスルーお願いします(=´▽`)ゞ

それ以外の奇特な方はどうぞ(笑)



391.jpg



この連休中、苗場へ行ってきました。

といってもスポーツするために行ったわけじゃありません・・・・。
運動オンチなわたしがするわけないじゃないですか。あは。
目的は・・・・。

続きを読む

HAPPY BRITHDAY!

ディズニー
11 /18 2007
遅くなってしまいましたが・・・。



390.jpg

HAPPY BIRTHDAY!Mickey★(*^w^*)


これからも、みんなに愛され続ける存在でいてください~
めでたいめでたいww(^з^)

やっぱケーキだよね。

ディズニー
11 /16 2007
387.jpg
          すごいシンクロ率!



こないだ、オーバーのクリスマスver.を初めて見てきました。
去年は見れなかったんですよー。なので今年が初めて。
部分部分が、ちょこっとだけ変わっている仕様でしたが、
やっぱりクリスマスソングはやっぱりいいですね~★


んで今回個人的ツボに入ったシーン。↓


388.jpg


マリアがごちそうに埋もれてる所。
いつもは確か、バーベキュー串とバナナだったはず。
ちゃんとターキーレッグと、クリスマスケーキに変わっています。

「クリスマスケーキ、最高!」とかなんとか言ってました。
いや、おまえが最高だから!本当可愛い(´∀`)





389.jpg


はぐはぐはぐ。

一心不乱にかぶりつくマリア。


そして後ろの口パクなミキ、可愛い・・・・。やっばーって感じ?


クリスマスらしい♪

ディズニー
11 /14 2007
386.jpg


このショーはミキミニ、スクルージ、アンおばさん、ベスの五人が登場します。
写真はミニーとベス。
ベスはお人形さんみたい!
こんな感じのお人形さん、いますよね~。(^-^)
洋服も赤と緑のクリスマスカラーが可愛い♪

ちなみにショーの主役はスクルージとベスです☆


クリスマスキャロルでも出てくる
あのスクルージがお金を数えるシーンが見れるので
ファンとしては嬉しいかぎり☆^∇゜)

キャッスルショーでクリスマスキャロルやればいいのにと思いましたが、
未来のシーンをやるとなるとちょい微妙…なのかな(´・ω・)


ちなみにうちにあるクリスマスキャロルのビデオは古いもので
新しいものはセリフがちょっと変わってしまってるそうです。
こんど見比べてみようかな。

セットでどうぞ

ディズニー
11 /13 2007
385.jpg


これはミキヲタならこうやって飾りなさいという啓示でしょうか(笑)
まだこのシリーズ全く何も買ってないのですよ。
欲しい欲しいとは思ってるんですが。

真ん中のおっきいのはノート。
個人的にはこの大きさのサイン帳があったらなぁと。
中が無地ならぜったい代わりに使うのに!
海外のみたいに見開きに写真とか入れられたら尚良し!(゜∀゜)

そしてイベント毎にこういうポストカードだせばいいのに…と思う
絶対売れるよ(笑)
でもそれだとスペシャルフォトと内容被っちゃうか。



今日は配布だったので仕事帰りに行ってきました。
実は昼まですっかり忘れてて、
別のことをしたくてランドに行こうかと思ってました。
アッブネー(´▽`)ノ 

グッズは15日過ぎてから買います…。
色々お金の事情がっ(σー_ー)σ
ショッピングキャンペーン一回引けるぐらいに押さえられますように…。

急いで集合!

ディズニー
11 /12 2007
384.jpg

     わらわらわら。




停止位置でダンスが終わった後、
急いで定位置へ並び直すトナカイの動きが面白い(^ω^)

数年前からこのバンビ顔のトナカイが登場してるけど
あっちのちょっと目が微妙にやば××…じゃなかった、
おなじみ赤鼻ルドルフさん軍団はミニパレードのみなのかしら。
つか今年も出ているのかしら?(全然見ていない)

昔は彼らの顔が怖くてしょうがなかったです。背も高いからね~。

でもクリパレというとやっぱり
サンタとジンジャークッキーと赤鼻ルドルフなんですよねー。

同じトナカイといえば、
このフロートの後ろで踊ってるトナカイ衣装のダンサーさん。
可愛いすぎなんですがr(^ω^*)))

あったかくなる話。

ディズニー
11 /11 2007
383.jpg


ケープで行われているショー、見てきました。
こじんまりとした感じのステージですが
とっても素敵でした。

ミキミニの二人も懐かしい衣装で登場してくれます。
この服はランドのキャッスルショーで着ていましたね。


当時、このコートを脱いだ後のミッキーの格好(チョッキ+ズボン)が
どうしてもオヤジくさくみえて、好きになれなかったなぁ。
今回は脱ぐシーンがないので大丈夫(笑)


キャンリフと同様、大事な人と一緒に見てあったかくなってほしいなぁと思います(^ω^)
私は最後の回を見ましたが、照明が綺麗なので暗くなってからの回をお勧めしますw
(明るい回見てないけど・・・たぶん暗いほうが素敵!)

ベタベタというか、王道というか、くさい(笑)台詞回しが
好きな人にもオススメです。

サンタさま

ディズニー
11 /10 2007
382.jpg


髭サンタ様がとっても可愛いです♪
今年は1番最後のフロートでやってくるので
美味しいものは最後まで残す派の私は
見終わった後の満足感が非常に高い(´▽`)ノ 

それにしてもおひげ、あったかそうだなぁ~。

天使様でした☆

ディズニー
11 /09 2007
381.jpg



↑実際みたら、ちゃんと天使様でした(´∀`)
びっくりしたのは進行方向前に固定されてるのかとオモイキヤ
360°回れるんですね!
フロートが通りすぎたから、後ろ姿を撮ろう…とカメラ構えたら
くるっとまわって正面向かれたので驚いた!


まぁ結局そりに乗った大トリのサンタさんで頭は一杯になっちゃいましたが。
いやー可愛いかったです。
心残りは、グーさんの方をずっと向いてて
プルさんに全く気付かなかったことですかね…
九月のペコスが記憶に新しいなか、
ウエスタンルックで来たのを見て
ついついキャーとなっちゃいました。あは。

個人的には去年より今年のほうがお気に入りかな?
アロハは間に合わなくて見れませんでした…
次見れる機会があるといいのですが。


それにしてもクリパレには毎年心をほんわかさせられます♪
なんかわかんないんだけど和むんですよね~!

ううむ

ディズニー
11 /08 2007
380.jpg



なんで今こんなにお金がないんだろうと考えてみた。

それはー九月のミラコ代+年パス代+ディナー+ランチ…エトセトラ

諭吉が二十人以上去っていきました(汗)

いえ全部舞浜がらみではないのですが…でも実質ほとんど((((( ̄∀ ̄;)))


節約っても年末に向けて確実に財布が軽くなるわけだから
やっぱりあのブランケットは諦めます…うぅぅ


このミニー嬢は仕事場のロッカーを開けるとなかにぶら下がってます。
ミニーかわいいよね。いろいろと最強なところが好き(^ω^)
でも今年のランドのパレは観音様に見えてしまう。
ごめんほんとごめ…
明日見たら印象変わるかな~

11月。

ディズニー
11 /06 2007
明日はいよいよクリスマスイベントが始まりますね~!
一部のパレードやショーは始まってますが、明日からすべて解禁ということで。
やっぱり混んでるのかな?


今年も色々グッズが出ていますね。
私は今回はちょっと節約しなくちゃなので辛いんですが(>_<)




378.jpg


リゾートのゆきだるまグッズは沢山ありましたね!
ブランケットの柄が可愛くて思わず手にとってしまいました。
お値段見て、戻しちゃいましたが・・・・(笑)




379.jpg



アドベントカレンダーも出てました~。
中身はお菓子。でも1日につきあめ一個とかチョコ一個っぽいから
家族内抗争勃発は必至ですね・・・(*゚◇゚*)



シーの方はまだ全然見ていないので、これからチェックしなきゃ!
でもお財布の紐は固くしばっとかないと。

ハロウィン燃え尽き症候群・・・・。

ディズニー
11 /01 2007
昨日は皆様お疲れ様でした。
私も、予定してなかったのに、結局いました、現地。



昨日のお昼、妹からメールが来てまして。

「今日ランド行きます。会社出たらメールください」


(^ω^;)ヤバス、最終日ダス。



5時ピタであがらせてもらって、まずは銀座の山野で
accessのシングルをゲット!
ダウトラすげーーーかっこよすぎて倒れそう・・・!
といってる間もなく、有楽町線に飛び乗って舞浜へ行ってまいりました。


1回目のロッキンをウォルト像後ろの隙間から見た後、
抽選会場へ。


今年はうちら2人で当たったことはないので
最後の最後の今日は、本当にドキドキで。


トゥルルル~の落選音が2人とも頭に響きまくっており(笑)
いつも鑑賞エリアで抽選してましたが
今日は折角のラス回だし参加で抽選しよう!ということになりました。

どっちが押す?どっちが押す?と罪のなすり付け合い(違)をしつつ
結局一緒に押そう!ということになり、
「せーの!!」で、ポチッとな。








373.jpg


参加キタ━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!


続く・・・・(笑)


んで続きは追記よりどうぞ。↓

続きを読む

ユイ

ディズニーに関することについて
マイペースに記録するブログ。

