満喫してきました。

ディズニー
10 /29 2007
372.jpg

オフラインではギリギリの攻防を続けておりました。

やーっと終わったー!!!


というわけで昨日はランドにてミキの仮装、やってきてました(´∀`)


実は二年前に作ってたやつなんですが
当時は完成できず…Orz
なんで今年はザ・リベンジでした。


最終日曜日・前日台風、本日快晴・仮装日と
混む要素テンコ盛りの予想通り、激混みでしたが
めっちゃ楽しかったでーす。

色んな人に助けられて製作したので
ほんと感謝感謝です。特に相方様(●´ω`●)



一回目のパレのミキが超ステキング(死語)すぎて
行動一つにいちいち「ギャ!」とか「ハァァァァァ…!!!」
とか意味不明叫び上げすぎてごめんなさい(゜∀゜)
指差しが…!半端なくかっこよすぎる!!
いちいちジャケットの裏チラ見せしやがって!
失血死寸前…(´Д`)



あとセンターストリートコーヒーハウスで朝食食べました。
ここでご飯食べるの、すんごい久しぶりでした!
多分…12、3年ぶりぐらいじゃないかな?
パンケーキ万歳!r(^ω^*)))
私は耳から頂く派、ですぞ~☆



天気も31日までなんとか持ちそうですね!
本番ラス日は凄そうだわ~
参加されるかたは楽しんできてくださーい♪
HAPPY HALLOWEEN!!☆^∇゜)


びっくりしたー!

ディズニー
10 /14 2007
昨日は混んでいてまっすぐ歩けないぐらいでしたが
一日めいいっぱい過ごしてきました。

ロッキンはもちろん外れて外から見たんですが
今回はスゲー楽しかったです(゜∀゜)
これ、外れても場所を選べばかなり楽しめますね!
前回外れた時に、ルートで座ってみてた時はちょっとイマイチだったんですが
今回立ち見で見てたら、キャストさんや回りもすごい弾けてくれたので
参加に負けないぐらい盛り上がる事が出来ました★★



さてさて話は変わり。普通にミニミニをみていたんですが。





369.jpg


最後の幕が下りる時に、私はミキミニのショット(↑の写真)を
撮ろうと思ってこの2人をずっと見てたのですが



ドサッ!!!!!



と、なにやら物凄い大きい音が、斜め前から聞こえてきて
ん?と思ったら






370.jpg


ドナ落下してる━━━ΣΣ(゜Д゜;)━━━ !!!!!




371.jpg


ドナを心配するミキミニ。
あーたーいーもーびっくりしたよ!!!ΣΣ(゜Д゜;)


丁度動画を撮ってたからその場面を見させてもらったら
ひな壇に登って正面向いた後、足を踏み外したのか?
体の正面からまっすぐステージへ落ちていってました・・・・Orz

あまりにキレイな落ち方なので、見ているほうも
「あー・・・落ちた」としか言いようがないぐらい(笑)


ドナちゃんはとりあえず「あー落ちちゃったーえへへ」って感じだったので
多分怪我もなく大丈夫だったんでしょう。
こんなこともあるんですね~。

制限

ディズニー
10 /13 2007
368.jpg

きましたねー今日も制限入りました、ランド。
11時半過ぎぐらいだったそうです。
人がかなり多いですよ…
しかし朝は寒いし日差しは暑いし日影は寒いしで
なかなか過酷な気がします。


エントランス入ったらアンケートにつかまったので答えてきました。
先月うちの母が答えてた時もドナデジ柄だったけど
今回の柄のほうが好みかもr(^ω^*)))


そしてポップコーン買いに行ったまま帰ってきません…
パレードまでに間に合うといいけど(σー_ー)σ


スーベニアカップのパンプキン柄が集約かかったので
プラザに買いに行ければいいなー。

私事ですが…

日記
10 /11 2007
367.jpg


画像はミキ様ですが今日は私事をお知らせで。


来年四月に転職することになり
昨日上司に退職の意思を伝えてきました。
学生時代、一生懸命就活して今の会社に入ったのがついこの間みたいですが
時の流れというのは早いものであります。

今度の職場(予定)は週休二日ですが平日休みが取りにくくなるかな?
あとは場所が舞浜から遠くなるような感じ。まだわかんないけど。

これからバリバリ引き継ぎマニュアルを作らないとな…。

仕事帰りのインが出来なくなるのは寂しいけど(そこかい)
まぁ自分の決めた人生なんでがんばります!

以上、ご報告でしたー。

んで今週の残り、天気いいっすね!

ギター

ディズニー
10 /06 2007
366.jpg

生音なのは解るんだけど
ピックとか小さくて無くしそうだなぁとひそかに思っていたのですが、
指先にちゃんとくっついてましたヽ(´▽`)/
このピックがBBBのグッズで出てるやつとかだったら面白い(笑)
いや…実はロッキンオリジナルでひそかに作ってたらそれもまた面白い♪


明日、午前中に部屋の掃除とか図書館とかこなせて余裕なら
ハロパレ見に行きたいと思います(●´ω`●)

だれか…

ディズニー
10 /02 2007
365.jpg


彼らのポジで一緒に見てください(笑)

もー石像さんたちの動きが面白過ぎてたまらないです。
なんなんですか、あの方たちは…
ゲストに眼飛ばしすぎです(笑)
デイジー姉さんにもいじられるから美味しいですよね。



今年のハロパレも楽しいんだけどなんか足りない…
ってどこか感じてたんですけど
よくよく考えたら今年はヴィランズキャラが全然いないんですよね…(´・ω・)
ちょぴりサミシイー(´・ω・)

ユイ

ディズニーに関することについて
マイペースに記録するブログ。

