今日も元気に

ディズニー
09 /29 2007
364.jpg

仕事だぜ~ヾ(´ω`=´ω`)ノ

昨日は夜中におなかが痛くなり
痛み止めのんでも中々おさまらず
軽く寝不足気味です…

しかも今日は天気悪いみたいだし。
大人しく寄り道せずに帰ろうかな。

そうそう、私も今年のハロパレCD買いました♪
昼と夜なら、昼のが好みかな~(´∀`)
停止中のダンスの曲が、結構頭に残ります☆
キャラの台詞も入ってて、みんなが何言ってたのかがようやくわかりました!


ミッキーのギターカッコイイよね!
んでもってその横で激しくエアギターかましてるプルにも拍手!


最近

ディズニー
09 /26 2007
363.jpg

仕事→帰って寝る
→仕事→帰って寝る
→仕事→帰って寝る
→遊ぶ→帰って寝る
…エンドレス


な感じで全然パソコンに触ってませんヾ(´ω`=´ω`)ノ
家についた途端、疲れがどっとでてしまう~
そろそろ要らない写真を削除しないと
パソコンが遅くて壊れそうです…(‐ω‐)

今日は10月にインは無理な妹に付き合ってランドです。
母に二度と買ってくるなと言われたポップコーンバケツを
またまた買ってしまいましたよどーしよーもないね…

雲っているとちょうどいいですがムシムシしてます。
日が射すと暑いよ~~~(´・ω・)
久々に座ってパレード鑑賞します♪

おはようございます♪

ディズニー
09 /24 2007
362.jpg


またまた来てしまいました♪
今回は後ろの方からのんびり鑑賞してきまーす(´∀`)

でわまたあとで!

配布日♪

ディズニー
09 /19 2007
361.jpg


MKCのカードをみせると、バニラアイス一個を
付けてダブルにしてくれるキャンペーンを使ってみた♪
意外とアイスが大きくて…!
嬉しい!(^ω^)かったんだけど
下のパッションフルーツシャーベットが溶けかかって
かなり焦ったぜ(^ω^)

アイスクリームコーンのレジのキャストさんの笑顔が
かな~りステキで癒されました。
ゲート通ったり、買い物したり色々とキャストさんと話す機会はありますが
久々に「おっ、感じいいな」と感じた人に出会いました。

半休もらって配布をゲット。
そして13時のパレードを見たけど
人の多さと蒸し暑さに負けて早々にアウト。
今日は夜はサッカーで埼スタまで行くので…
もう疲れ果ててますが(σー_ー)σ

そうそう、ワールドバザールの新店舗もプレオープンしてました。

が…

愛するペニーアーケードが
縮小されまくってました(つД`)。*゜。
えーん 悲しいよー(PД`q)

おはよー

ディズニー
09 /16 2007
360.jpg

今日は妹に付き合って横浜に向かってます。
朝からすでに暑いです(;´д`)
インパーク日和ですけどまだまだ日差し対策は必要ですね。


ところで今年のスティッチの衣装は何の衣装なんでしょう?
よくわかりません…(σ ̄◇ ̄)σ
この子もロッキンではドラムを叩いてました。

あとあと。

今年のプルちゃんは無かった事にしてもらえませんかね…(酷)
だって、だって…
ご主人はあんなに素敵な衣装なのにそりゃないよ~(つД`)。*゜。
鼻にかかった蜘蛛の巣が、鼻かんだ途中のティッシュに見え…(以下略)

プルだけのオリジナル衣装じゃなくていいから
せめて主人と並んでも遜色ない衣装にして欲しかったorz
例えばミキの帽子+同素材のケープとか…ね…。

らっ来年に期待しよう!


あわわわ!

ディズニー
09 /14 2007
358.jpg

飛びすぎて上部パッツリ切れました★


エレキかき鳴らしながら飛ぶグー様!ロック全開!!!
ギター組(ミキ・グー)が妙にカッコイイです。
生演奏は色々とヤバいものがありますよ~┗(^∇^


昨日は運良く鑑賞エリアで見ることが出来まして!
お城向かって左側の方だったんですが
思っていたより見やすくてよかったです。
この席はチップが良く見える位置でした★
同じフロートにはデールとデイジーも乗っていたんですが
一番強いスポットライトを浴びてるのは常にチップなので
彼の写真が今回一番多いかも(=´▽`)ゞ


ミキのギターに私の心が落ちるのは必然でしたが(笑)
今回は予想していなかった所でもドキュンと落ちました。



359.jpg


ねぇさんのドラムプレイ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!



ありですか・・・・!
この衣装でドラムプレイなんですか・・・!もうもう!!
デイジー、可愛すぎます~~★★

うわー!

ディズニー
09 /13 2007
357.jpg


ロッキンストリート楽しすぎる---!!(゜∀゜)

仕事帰りに飛び込んできました。
詳しくはまた帰ってから…(体力があれば)

これ、最終日に仮装して参加エリア当選したら最高ですな(゜∀゜)

行ってきました♪

ディズニー
09 /12 2007
356.jpg


さっき書いてた記事が全部消えてしまった・・・orz

というわけで、書き直す気力も萎えてしまいましたが
とりあえず、初ミラコ&ファンパ行ってきました!報告と言う事で。

会場内は暗くて全くといっていいほどまともな写真はないのですが
とても楽しんできました!もー踊れただけで満足っすよ・・・。
また後で色々記事書いていく予定でーす。
要約すると、ダンマニ&ブロッコリー&HM万歳!みたいな?

それはおいといて、またパーク行かなければ・・・
今日は午後晴れてよかったですね!はやくパレードみたいです(*´∀`*)
シーにグッズも買いに行きたいし。

電報♪♪

ディズニー
09 /05 2007
本日は、今度結婚式を行う友人へ電報を送る為申し込んできました。
まぁ台紙は至って定番なN●Tのミニーちゃんにしてきました。
(これは私の趣味wwつか私がほしいwww)

私の記憶が確かならば、多分最近まではミキミニしかなかっはずなのに
今日ネットでみたら、ドナとデイジーの台紙も登場してました。
わお!すごい!(^ω^)
でも私的にはミニーが一番可愛いかと思いますので
当初の予定通りで申し込みました。

ぬいぐるみの画像はネットでも確認できますので、
何か贈る際にはぜひこちらもご検討を♪(って私しゃまわしモンかい)


キャラぬい電報は、今まで敬老の日ぐらいしか送った事なかったので
今回はなんてメッセージかこうかな~と結構悩みました。
文章に書くとなると・・・難しいですよね!文字数も多くなく少なくなく・・・。
まぁ無難な感じにおさまりました。

当日行けないのは残念ですが、素敵な式になるよう願ってますw

あーだれかミラコかアンバで挙式してくれないかな。
自分で挙げるより、人の挙式で参加したほうがいい気がするんですよね。
というのは、結婚式は結婚式、DはDで分けないと
興奮しすぎる要素が一気に押し寄せすぎて
なんだか一度にやるのはもったいないような気が・・・(笑)

だからとりあえず、だれかミラコで!(゜∀゜)



355.jpg

          宜しく頼むぜぃ!

配布日っした。

ディズニー
09 /04 2007
どうもみなさまお疲れ様です。
本日はシーの6周年&配布日でした!

私も久々にアフター6で入園しましたよ。
チケブが妙に混んでいて、BBBに間に合いませんでした・・・。
ので、オーバー最終回を見てましたが
会場内ラインカット(!)で、少々びっくり。すごいな、配布。
久し振りにみたんだけれど、今日のオーバーは楽しかった!
今日の「まってーまーしたー」はかなりツボ。
またあのぐらい激しくやってくれないかな。

1~11日までしか、アラカルトver.BBBに応募できないので
今日は6周年グッズを買って1枚応募してきました。
んでいかに3000円にするか・・と悩んでいた所に飛び込んできたのがこれ!



351.jpg


2008年のカレンダー★


おっ、思わず衝動買いしちゃいました!!
パークでカレンダー買うのって初めてなんですけれど
今年の絵柄をみてたら、どーしても欲しくなってしまいまして。
青い表紙の手帳(ハードカバー)の中の絵柄も同じなのですが
見開いた時に丁度真ん中が見えずらくなっちゃうんですよ!
これはやはり大きいサイズでみたいみたいみたみた(以下略)

心をグッと掴んでくれた絵柄達ですが、その中でも特に気になったのはコレ!




352.jpg

三銃士キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!




353.jpg

カリブキタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!


354.jpg

ダッフィーキタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!




あと2月のスモールワールドも超かわいいんです!1月はミシカだしww
1年終わったら下のカレンダー部分をとってポスターにしちゃおう。

まぁ問題は家のどこに飾るかなんですけどねwww

後先のコト全く考えておりませんでした。

みてきたよ

日記
09 /01 2007
うぉ、このカテゴリで投稿するの久し振り(^ω^;)

この手の内容は、ちょっち別のところで書いていたんですが
色々あってこちらに書くようにします。
中途半端にヲタな内容なので、コレ関係の投稿は追記にかくようにします。
いちおう、このブログはディズニーがメインですから!

ディズニーネタではないので、適当にスルーお願いします。

続きを読む

ユイ

ディズニーに関することについて
マイペースに記録するブログ。

