お久しぶりです。

日記
08 /31 2007
またもや中々書き込めない日々が続いておりました。。。。
その間に年パスも切れ、舞浜とは暫くご無沙汰しております。
またボチボチ活動を始めます・・・・。ごめんなさい(`・ω・´)

今日は朝からヤフーのニュースで、Dキャラの年賀状が
販売されるとのニュースを知りました!
5枚1組350円らしいです。
そしてそして、年賀状といえば、くじ付きでありますが
どうやら受け取る側だけでなくて
年賀はがきを送る側にもお年玉の賞品が当たる懸賞が復活するらしいです!
郵政公社の正式発表は31日(って今日か)なので
詳しい情報が楽しみであります。

イラストに関してはあまり期待はしちゃいけないんだろうけど
(割と使いまわしとか、オーソドックスなのとか多いだろうし)
それでも正月らしいものを期待してしまいます。

しかし表記の仕方が「米WDの人気キャラクター」という感じだったので
どのキャラがくるか・・・?って感じですね。ドキドキ(^ω^;)
多分私、買いそうな予感です。みんな、今年の年賀状はこれかも!

毎日暑いっ

ディズニー
08 /08 2007
349.jpg



今日も暑いですなー。(≧Σ≦)

今日は仕事が早くおわた!
今月に年パスが切れることもあり、明日が休みってのもあり、
今からBBBを見に行ってきます。超久々☆
風のうわさで色々と耳に挟んでますが
新メンバーさんに期待しながら向かいたいと思います!
しかしこっそり好きだった方がいなくなってしまったと知ったときは
ちょっぴり寂しい感じでしたが
でもそのステージを見れたことに、出会えたことに感謝!

元気があったら盆まで見てきます((((( ̄∀ ̄;)))

ストアのおまけ

ディズニー
08 /02 2007
348.jpg


DSのカスタムジャケットを買ったので一個いただきました。
早速あけたら、いきなりシークレット☆
中にシールも三枚入ってました(´▽`)ノ 

んーでもキャラフェイスのほうが私好みかな?!!


ユイ

ディズニーに関することについて
マイペースに記録するブログ。

