わくわく。

ディズニー
07 /27 2007
346.jpg


おとつい行ってから、ダンスの時の曲が頭をぐるぐると回り続けてます。
これCD出ないんですよね~なんでだ~~(>_<)
チーデーのクールサービスの曲とセットで1枚にして売ってくれたら絶対に買うのにぃ!!!

家に帰って公式の動画を見ながら練習してみたんですが(笑)
意外と覚えやすいですね!これならいけそうですよ
ウィーアダンシン!ソレソレソレ!!!

引いて引いての所のフリをやっている自分が、どう見ても
どじょうすくいの様な格好に見えるのは
私の体がダンス向きじゃないからと信じたい(゜∀゜)

移動の時に微妙に振りが入ったりスピード速くなったりで
その辺はもうちょっとなれないと難しいかな?


最近、ビデオも撮ってみたいな~なんてキモチがむくむく沸いてきて
色々比較サイトなんかみてるんですが、全然わからない(゜∀゜)
しかもなんか高いし(゜∀゜)
そして今はどうやら規格の過渡期っぽく、数年後はものすごい変動してそう・・・。
ビミョーだなー。でも今買ったらボンもハロウィンも撮れるんですよね。
ああっでもそれならカメラのレンズ買えってはなしだし・・。お金が足りないっ(^_^;)





347.jpg


ボンの衣装は日本・・・なのでしょうか(笑)
微妙にちょっとずれているような気がするのは、欧米目線だから?

でも純和服っていったら、正月の時に着物着てますもんね。
和服にアラビアスパイスきかせて、盛り付けちゃいました!ってことにしとこう。

スポンサーサイト

いーかんじに

ディズニー
07 /27 2007
345.jpg


耳が闇に同化しちゃってます(‐ω‐)

おとつい、ボンファイアー見てきました♪
あまり期待してなかったんですが(…)楽しかったですよ~
ダンマニやリズムのような規模ではないのですが
(まぁアラビアですからね)
確かに櫓のまわりを盆踊りするぜーという趣旨でた。

んでもって、ミキミニのコスチュームは人様のサイトで画像みたときは
なんだこの衣装は…(酷)というのが第一印象でしたが
いざ動いている所を見るとまったく違和感なくなるのがすごい(゜∀゜)

まぁいちばん驚いたのはアラジンジャスミンのノリのよさだけどね!

ミニー嬢のケーキは紅茶味でした

ディズニー
07 /21 2007
344.jpg


盛り方へたやな…
欲望のままに盛り付けた結果((((( ̄∀ ̄;)))
夕飯はクリスタルパレスで食い過ぎました。

昨日は配付日だったので仕事帰りにランドへ行ってきました。
カリブは私が見たときは60分待ちで思っていた程混んでおらず。

パイレーツは一回目プラザパビリオン前ぐらいから見てました。
3分前ぐらいに行ったけどジャックとかそこそこ見えたので大体の雰囲気は掴めたかな?
とりあえずストーリー意味不明。
これくらい離れてたら平気かなと思ったけど
風下だったので数秒遅れて霧雨状態な水はかかった~(´▽`)ノ 

しかし水あり炎ありなので、キャラはいないものの
見てると突撃魂がうずうずと湧いてきますよ(笑)
まだ夜が涼しいから気をつけないと風邪ひいちゃいそう(>_<)
一度ステージ前に突撃したいけど
これは入念な準備が必要ですね…
タオルとか防水対策とか着替え(ぱんつも)とか(゜∀゜)

さー盆踊りはいつ行こうかなぁ。
初日はどうだったのでしょう。気になるわぁ。

ユイ

ディズニーに関することについて
マイペースに記録するブログ。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。