男前

ディズニー
06 /25 2007
343.jpg


妙に男前なパンチート様を激写できた(^ω^)

カッコヨス、カッコヨス(^ω^)



パンチートは私の中で投げキッスが似合うキャラのトップ3には入ってます(笑)
ラテン系は似合うよね~~こうゆうの(^ω^)


初★アンバでした。

ディズニー
06 /19 2007
初めて~~の~~アンバ~~~┗(^∇^

ちゅーわけで、行ってきましたアンバサダーH★
初めての舞浜でのホテル泊まり!
すっごい楽しかったですよーーー(゜∀゜)



340.jpg

お部屋はこんな感じ。
アップグレードしてくださったそう(^ω^)
エレベーターからちょっと遠かったけれども(^ω^;)キニシナイ♪
お部屋の色んなところにミッキーが隠れているんですよ!
超素敵!!

でもベッドカバーはプリンセスだったよ。




341.jpg


すりガラスはソーサラーミキですよ!!
ぎゃー高そう!!(え)
いいなぁ、この鏡、、、、うちの洗面台にもつけたいなぁ。
いちいち、こういう部分に感動してしまいます。だって・・・。可愛いんだもん。


そんでもって、今回1番のお楽しみはそう、アメニティ。





342.jpg


洗面台が素敵な事にwww


もちろん全部お持ち帰りしましたさー!
かわゆすぎるぜえぇぇぇぇぇ~~~(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)


暑い…

ディズニー
06 /17 2007
329.jpg


今日もいい天気だなぁ~~(棒読み)

梅雨どうした(‐ω‐?)


じつは今日これからアンバサダーホテルに一泊してきます♪
のーんびり過ごせたらいいな☆
仕事の疲れを癒しに行って参りますヽ(´▽`)/

舞浜でホテルに泊まるのは実は初めてなのです。
楽しみだなー帰らなくていいって!(笑)


オーバー開演5分前

ディズニー
06 /12 2007
328.jpg


BBB見てからオーバーにきますた。
もう7時なのにとても明るいです。
一日が長いようでちょっと得したようなr(^ω^*)))

風が強くてちょっと寒いです。
まだ羽織るものが夜は必要かもね。


ドナルドのスクリーンデビュー日!

ディズニー
06 /09 2007
327.jpg

             イーヤッホーィ!



今日はドナちゃんのスクリーンデビュー日ですね。
おめでとうございます (´∀`)
ドナルドの短編は見てて飽きないものが多いので、好きです。
常にドタバタ。

吹き替えの声は、同じキャラでも国によってちょっと違うケースが多いんですが
ドナちゃんの場合は、あまりないので比較的安心して聞いてられますね。

「ああこの声は、各国共通なのね。」・・・って(笑)

そんなわけで、今宵は自宅でドナちゃん短編祭りの開催です。
ちょいと夜更かししちゃおうかな(●´ω`●)

シーでNEWグッズ!色々気になるもの

ディズニー
06 /05 2007
6月になりまして、色々新しいものが出てきましたね。
タワテラグッズ、一応ポストカードと、ピンだけ買いに行ってきました。
かなりどーなのよっていうイラストですけどね・・・ ヾ(´ω`=´ω`)ノ


その他、色々気になるグッズ。




324.jpg


ウトゥちゃん帽子。


リバーシブルになってて、裏はジーニーになってます。
誰か、かぶってちょ。



325.jpg

血色の悪いミッキー(違)

・・・ではなく、ジーニーが化けてるんですね。
黒地のTシャツもありましたが
こちらはアリエルとかetcその他色んなものに変身してました。
使えそうだったんで、ちょっと買おうかどうか迷っちゃった。


そして、新しいリゾートグッズも登場。



326.jpg

血の気引きまくりなドナちゃん



いや、他にミッキー・ミニーがいて、それぞれ単色(赤とか黄色)のシリーズなのですが
いやでも青すぎないですかね・・・


ショック

ディズニー
06 /04 2007
323.jpg


通常バージョンに戻ったシーですが
コスチュームは五周年のままのようです。
ぬいばが大量に補充されていた…

つまりエントランスのグリも五周年コスのままなわけで…


提督カムバーック!!つД`)。*゜。


うぇぇぇーん…大方そんな予想はしていたんだけども…
最期に会ったのはいつだったかしら。
やはりあの豪華な衣装は高くついたのか…
提督以外のコスも豪華で素敵だったのにー
特にグー様、素敵でした(´・ω・)

あー本当に残念でなりません。
5周年コスも好きなのですが、、、ガックシ。

ユイ

ディズニーに関することについて
マイペースに記録するブログ。

