いい天気

ディズニー
04 /30 2007
299.jpg


今日は携帯から更新です(´ω`)

連休はいい天気が続きそうですね~!
今日は昼間はめちゃめちゃ暖かくて
半袖の人もいるぐらいでした!
そろそろ日焼け対策をしなくては…

明日から五月です。
五周年も残す所、あと31日間です。
数字にすると、残り僅かな感じが強調されるなぁ~。

頑張ってあと何回かはインしたいと思います。
特にアトモス!
アグラバーって夜の回あるんだっけ?
見に行こうと思います!
プリマヴェーラは昼じゃないと駄目だけどねf^_^;

一回だけリドから見ましたが、
ハンカチの波が見ていて壮観でした!
ウェーブもちゃんとリドまで届いてて、たーのしーぃ(´▽`)ノ 
ミッキーの衣装は広告でみるより生で見るほうが断然素敵☆
(当たり前か…)
ダンサーさんも華やかな衣装だしね。

あと僅かですが残された時間、
めいいっぱい祭典を楽しみましょう!r(^ω^*)


グッズ発売日。

ディズニー
04 /28 2007
今日は連休の初日&新しくなったスペースマウンテンのお披露目ですね!
朝から晴れてるし、混んでそうだなぁ~(`・ω・´)
あーOPEN記念グッズも出てるから買わないと。
ttp://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdl/japanese/event/space_mt/goods.html

ほんと財布がスカスカですよ・・・。
でも私は今日発売のダッフィーのお出かけセットが気になる・・。
可愛いなあ、ちょっとダッフィー欲しくなってきた(^^♪
でも今日中に売り切れてそうだなぁ~。

297.jpg



最近ハイカラミニーグッズがたくさん出ていますね。
一番最初に出たのがお菓子のパッケージで
「これグッズにならないかなぁ・・」と思ってたら
いつの間にか色々種類が出まくっててびっくりデス。

298.jpg


ぬいストラップも出てたー。
1200円もするけど・・・がふっ。

にゅうピンズ

ディズニー
04 /27 2007

296.jpg


最近新しいピンズがどんどんでておりますが・・・・。
一時期全然無いときがあったけれども
また出す方針になってきたのかな?
パークのピンと一口に言っても
全ての種類を集めるのは到底不可能(-_-;)
なので、今の所は絞りに絞ってようやく購入という感じですが
今回はどうしようかなぁ。
実はピクサー系のグッズは1個も持ってないのです。
あ、香港のDストアでキャストさんにもらった
インクレファミリーのキーホルダーあったな・・・。


295.jpg


APRIL、MAY、JUNEと題して3種類出てました。
写真はMAY(5月)ってことで兜かぶってますね。
ちゅーことは7月になったらJULY、AUGUST・・・とでるのかしら?

さぼりました・・・・

日記
04 /26 2007

294.jpg

サイコー!(それミシカ←しかもその台詞カット済)



そんな感じでまたもや時間が空いてしまいました・・・(゜-゜)

今までのパターンはでぃずにーから離れててあんま書かなくなった
ことが多かったんですが
最近はよくパーク行ってます(夜ばっかりですが)。
だから今年のフリフリはまだ見てないのです。
でも今年のファインドスティッチは去年よりも超楽しいです(`・ω・´)

というわけでさぼってて済みませんでした(´・ω・`)ショボーン
この空白の間、なかなかいろんなことがありましたし
(何故か香港行ってきました・・・)
5周年もあと残り1ヶ月ちょいです。寂しい・・・・。
最近はピンズをまた集めだしたんですけど
(パークでもまた種類がたくさん出始めてるし)
お陰さまでりっぱなピン+グッズ貧乏人になりつつあります。

もうすぐブログの移行も終了するし。やっとですね(*^_^*)

モブログの設定もいつのまにか解除されてて
よーやく修正しなおしました!
4月になったし、心機一転がむばります!!

ユイ

ディズニーに関することについて
マイペースに記録するブログ。

