ピンク王子と姫様!やっとみれた~

ディズニー
02 /23 2007
293.jpg



やっと会えたよピンク王子~~~~(笑)


というわけで、ようやくパレードを見ることが出来ました。
実は先週夕方、コレを見るためだけにランドへ行ったのに
システム調整で、パレードは途中で止まらず通過のみに。


しかもミッキーとミニーの乗ったフロート無しで!!


・・・ミキミニFanの私にどうしろとΣΣ(゜Д゜;)

だからデイジー嬢とビアンカ嬢ばっかり見てました(笑)


そんな状態だったので、今回は前回のリベンジ!
良かった、果たせて~~。


今週から10時閉園になったので混んできたのかな?と思いきや
まだまだそんなに人は多くなく、まずまず歩きやすい感じでした。
しかし、花粉が飛び交っているようで・・・。
みなさんくしゃみしたり、マスクしてる人が多い、多い!

つられて私もムズムズしてきてますよ・・・ヾ(´ω`=´ω`)ノ


同僚にいただきました。

ディズニー
02 /12 2007
292.jpg


フロリダに行った同僚から
お土産をもらいました!


バタバタしてて全然まわれなかったそうですが
私の乗りそこねたソアリンに乗ってきて絶賛していました。
テストトラックもよかったって。

うらやましいーヽ(´▽`)/


そしてお土産を頂きました。
ありがとうございます!!(ここ見てないけど)
袋の柄がWhere dream come trueですよ…(つД`)。*゜。
可愛いですねぇ。

ファイヤー!!!!

ディズニー
02 /09 2007
291.jpg

プル様!!!!!(゜∀゜)

男前なプルさまに翻弄されてるじぶんがいる・・。

ダンマニ2日目終了しまして、すっげぇ楽しくてたまらないかんじです!
ダンマニ週間の為に、仕事フルで残業してきましたからね!

しかし懐かしすぎる~~~~。
もっともっと踊ってたい~~~~(^ω^)
いっそのことメガビート全部復活してくれてもよかったなぁ。

早いもので明日で最終日。(しかも雨予報らしいじゃないですか・・・)
天気がもつといいですな。
そしてもう1時半ですが、これからゴハン、お風呂、
そして明日は仕事のため7時半には家を出ねば・・・。寝る暇あるのか私(゜∀゜)

ユイ

ディズニーに関することについて
マイペースに記録するブログ。

