ランド・ハロウィンパレード☆特徴的なスクリーム

ディズニー
09 /26 2006
254

スクリーム!!!


はい!只今プルちゃん絶賛スクリーム中!
パレードの途中でミッキーに「プルート、スクリームしてみて!」と言われて
ものすごく張り切って雄たけびをあげてくれます。
さすが犬。本領発揮ですね☆

その後ミキが「じゃぁ次は僕の番だね」って「ハハッ!」とかボケてくれるあたり
おみゃーそれはスクリームじゃないじゃないかっっ!とみんな思ったものの
そこはスーパースターだからノープログレムだよね!!素敵!

チップに「スクリームして~」と言われてデールは笑うのですが
「ぇぇえええええぇええええ」
という、あのデール独特の笑い方(すいません文字では表現しきれないのです・・・!)が
ちょっぴりブームになって練習したりしてるのですが(え)
全然似せられません。
どうやったら、あの笑い方を習得できるのだろうか・・・!

ランドハロウィン・久々城前当選。

ディズニー
09 /24 2006
今日は違う所に遊びに行く予定だったのだけど
連れが体調悪くて中止に・・・。

どっちみち、会社に行かねばならなかったので、仕事ついでにイン。
なんかもう、すでに年パスの元取った勢いでインしてます。最近。
それもこれも、今回のキャッスルが楽しすぎるからだー!


抽選に外れたら、お洋服買いに寄り道しようーと思っていると

やったー!当選!!やっぱあれか、欲出さないと当たるのか?!

このショーはヴィランズも沢山出てくるのでなんか新鮮です。
私のいた場所はフロローさんばかり回ってきました。
あたし的にはクルエラ様とかフック船長に来てほしかったんだが・・・(我侭)
しかもこのフロローさん、超怖いんですが。

253

子供泣くって!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

夜の撮影むずい・・・

ディズニー
09 /22 2006
252

夜の撮影は難しいぃ~(>_<)
このミニーちゃん怖い・・・。


昨日、カメラの電池を無くしてガックリ落ち込んでましたが
もしかしたら・・・!の思いもあって、ウェルカムセンターへ問い合わせに行ってきました。
そしたらね・・・!!

無事戻ってきましたー!!(*^▽^*)

希望は捨てないものですね!本当に拾ってくれた方に感謝感謝です。
そんな感じで、昨日はインしたものの、カメラが使えなかったのでした。
で、今日折角電池取りに舞浜来たので、パレードルートから撮ったんですが
ほぼ全敗な写真の出来。

ああーー!!

たくさん駄目だしをされました(´;ω;`)
これからもちっと修行して、上手くとれるようがんばります。
しかしクーキースプーキーのフロートは明かりが少ないのでムズイ。
もうプルちゃんなんか、鼻から下しか写ってなくて怖すぎです((+_+))

ランド・ハロウィン 魔女っ子ミニー☆

ディズニー
09 /18 2006
251

最近、ミニーちゃん熱が高くてのぼせそうです。
ロスから帰ってきて以来、ほんとに可愛くて可愛くて
もーしょうがないってぐらい、メロリなのです(*´∀`*)

今回は魔女っ子な衣装で、すごく可愛い!
このコはなんて仕草がキュートなのでしょう・・・。
小悪魔キッスが激ラヴで、ハートにずきゅん!!!ですよ。

ちなみに「小悪魔キーッス」の後に入る歌詞ってなんて言ってるんですかね?
私には「ブチュー!」か「ムチュー!」にしか聞こえないのですが。
どっちにしても、チューの擬音語としてはとても濃厚な感じがしますが・・・(笑)

血をちょうだいちょーだい

ディズニー
09 /16 2006
250

後ろにご注意!

吸血どなちゃんが、アナタの血を狙っているかもしれません☆

夜のキャッスルでは、昼のフロートもライトアップされてまた違う雰囲気に♪
夜、いいですね~!まさにハロウィンって感じ!!(゜∀゜)
なんで今まで夜にイベントをやらなかったんだろう。

あとクーキースプーキーの曲が、結構好みなのですvv
ハロウィンはちょっと変調してるぐらいがイイヨ!

ハロウィンの夜

ディズニー
09 /15 2006
249

なんか今日は当たりそうな気がする!!


何かビビッときた!(気がする)ので、仕事帰りにイン。

夜からのランドインは、ブレイジング以来!
そんな感じで、やったぜ座席ゲット!(≧w≦)
そして去年のブレイジングの時もそうでしたが
カメラを持って無いときに限って当たらせてもらえる気が…
やっぱあれか。
煩悩満タンで抽選すると、駄目なんかな!(笑)


席は前めだけどAだから斜めから~。

と思って途中まで普通に楽しんでたんだけど。
しかし、ミキを撮るには絶好の場所だったのでした!!
ぎゃー近い!!!
目線きまくり!!!!

しかしこんな時だけどカメラなし…
なんでめいっぱい手振ってきました!・゜(ノ□`)・゜


でもこないだあまり見れなかったプルちゃんがよく見れてよかったとです。
あー可愛い、海賊ですよ(´∀`)

昼のパレードのフロートを使っているのですが、ライトアップされてて
まさにハロゥインって感じです。なんで今迄夜にやらなかったんだろう・・・!

あとあれですね。
このショーはテラーさんの腕も重要ですねww
すっごく面白いテラーさんでした。

騎乗姿を見てみたい

ディズニー
09 /13 2006
247

甲冑にもツギハギがあるところは、さすがグーフィー(笑)
しきりに手前の馬っ子をなでなでしていました。
気になるなー・・・。
てか、多分のれるんだろうなぁ。

というか

乗ってる姿を是非見てみたいw

248

ハロウィンイベントスタート

ディズニー
09 /12 2006
今年もこの季節がやってきましたね~。
ハロウィンイベント!

本日初日だったわけですが、予報は前日から雨マーク。
でも、朝起きたら小雨程度だったのでもしかしたらー。と思い電車でGO!

パレード開始前まで小雨がぱらつき、時には強くなったりしたので不安でしたが
ダンスレクチャータイムになったぐらいには一旦やんでくれたのです。
わ~い!良かった(*^_^*)

どういうフロートで来るか全然分からなかったので、とりあえず真ん中にいたんですが
微妙に待ち位置ずれて、ミキとグーの間というなんともビミョーな位置に。

ミキに注目するか、グーに注目するか、
あっちみたりこっちみたりでちょい疲れたわ(笑)

ちなみにフロートは、
ミニー・クラリス・クララベル
スティッチ
チーデー
ミッキー・プルート
グーフィー
クルエラ
ドナルド・デイジー・甥っ子3人

って感じでした。
ミキとプルちゃんが一緒!ちょっと嬉しい!(゜∀゜)

今年はパレードのタイトルどおり、叫ばないとダメなんです。
きゃー!ってね☆

246

海賊ミキ、素敵でした(*´∀`*)暫くハマりそう!

ヘタレなので、お昼にはパーク出ちゃったので
夜のキャッスルがどんなのか、楽しみがまだまだ沢山残っています♪

お出迎え衣装

ディズニー
09 /10 2006
245

ザ・五周年!といえばこの衣装♪

なんですが、今頃になって気づいたのですが
エントランスのグリでもこの衣装なんですね。
と言うことは。

大好きな提督衣装に会えない!!!(遅)

そんなわけで、暫く提督と会うのはおあずけな感じです(>_<)

その間、めいいっぱいこの5周年コスを堪能しておかないとね!
しかし、いつエントランスにいっても人がいっぱいなので
なかなかお近づき出来ないのが難点・・・。
アクアスフィアんとこにフォトロケがあるから人も絶えずいるからなぇ・・。
ま、がんばるべ!!

オトナ買い

ディズニー
09 /09 2006
244

手にとってしまったら、ついつい・・・とね。


ストアでハロゥイングッズが出始めたのでチェックしにいきました。
今年はミキがジャックの格好してますねvvv
毎年出るピンズはいつも出遅れて全然買えなかったのですが
今年も仕事があるので、行っても無いんだろうなぁ~なんて気持ちで行ったんですが。

ピンズセットが残ってました!
しかも最後の1個ヽ(・ω・´ )ノ

とりあえず掴んでじーっと悩んでいたらキャストさんに
「きっとこの時間まで、待ってたんですよ!」と言われ、即決(笑)
ハロウィン期間中はお部屋に飾っておこうとおもいます~(*^_^*)

このほかに、単品で何種類か別絵柄のピンも出ていたのですが、
そちらの絵柄が超~好みでして。可愛い!可愛い!!
思わずオトナ買いしました。ああ~バカ丸出し・・。(゜∀゜)

もうすぐランドのハロウィングッズも出るので、そっちも気になるところ。
やーん、結構な出費!貯めなきゃ!

ちょっと番外☆USJ

ディズニー
09 /01 2006
8月の終わりに、大阪へ行ってきました。(レボライブのオーラスでした・・・)
折角大阪に来たので、次の日にはUSJへ行ってまいりました!

242

エントランスではエルモがお出迎え~☆
5周年を迎えたUSJではデコレーションがしてありました。
しっかし、平日だと思って9時開園の日に9時過ぎに到着したら
チケットブースは長蛇の列!!
なんと買うのに1時間もかかってしまいました。
夏休みをなめてはいけませんね・・・(-_-;)


今回の1番の目的は、新しく出来たオズの魔法使いエリアへ行くこと!
ゲートをくぐってエントランスのケーキのプロップス前で写真を撮ったら
早速エリアへ向かいます。

243

ちゃーんと映画と同じように、黄色いレンガの道があるんです!
それだけでなんだかワクワクしてしまいますね。
その先にはエメラルドシティが見えます(^^)

エメラルドシティ(ハリボテ)のデザインは、
ちょっぴりスモールワールドに似ているような雰囲気。
なかなかいい感じです。
ここで行われているショー、ウィケッドを見に来たのですが
1回目はすでに始まっていた為、2回目を見ることに。

ブロードウェイでトニー賞も得たミュージカルの特別版とのことで。
みた感想ですが・・・。

このショーの内容を知っている人ならすごく楽しめたかもしれないけれど
30分という短い時間の中での展開の速さにちょっと着いていけなかったのがなぁ。
ただ、主役の魔女2人の歌唱力は素晴らしい!!
上手すぎで、圧倒されてしまいました。
だから、きっと本場のミュージカルを見たら、凄すぎて言葉が出ないかも・・・
なんて思ってしまいました。
それほど、歌は素晴らしいものだったんです。
ぜんぜんブレがないし。
30分という時間ではなく、全編を通して見たい内容だなぁと思いました。

以下、余力があればレポ・・・・できるかなぁ。

ユイ

ディズニーに関することについて
マイペースに記録するブログ。

