アート展とスタンプラリー。

ディズニー
08 /19 2006
先日、東京メトロでやっているスタンプラリーと
現代美術館で開催中のアート展へ行ってきました。
お盆の最中だったので混むのは必至でしたが、
休みがそこしかなかったので
しゃーなくその日程で行ってきました。

まず、終わっていいたいのは

スタンプラリーと美術展の同日周りは厳しかった!!

私達は結局スタンプラリー全制覇は出来ませんでした(´;ω;`)
メトロの範囲がかなり広くて、移動時間にかなり取られます!!
最終的に12種中8種までしか集めることが出来ませんでした。

・・・ていうか、美術展に5時間もいた時点で終わってるんですが(-_-;)

美術展が思っていた以上に良くて、長居してしまったのです~~。
あのアイワークスやマーク・ディビスの絵が見られるとあっちゃ
そりゃ時間をかけて見ますよ!
要するに、時間の見積もりを間違えた・・・て感じです。自業自得?

===============================

スタンプラリーは11時ごろからスタート!
(この時点ですでに遅すぎるスタート・・・反省)
お盆だし、スタンプラリーも混んでいるのかと思いきや・・・・
思いきや・・・・・

全然すれ違わない(-_-;)

ちなみに1日ですれ違った、
スタンプラリーシートを持った人の人数は21人です☆
おっかしいなぁ・・・。


スタンプ台もわかりにくい場所にあったりとかで、かなり歩きました。

238

ひとけがねぇーーーーーーーーー(゜∀゜)


だがしかし、だんだん埋まっていくシートを見るのは結構快感です。
239

上手く押せると嬉しいよね!!

続きを読む

スポンサーサイト

ユイ

ディズニーに関することについて
マイペースに記録するブログ。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。