お~肉肉にく。

ディズニー
07 /31 2006
237

肉が食べたぁ~~~い!!

そんなわけで、今日のお昼は久々にモスでした。

オーバーザウェイブの中では、プルちゃんは料理人☆
(ポルトに続き第2弾)
手に持つのはターキーレッグ?チキンレッグ?
おいらがガブッといっちゃうぞぉ~~~(オイ)

シー5thのテーマ曲

ディズニー
07 /30 2006
236

MISIAとのコラボ、SEA OF DREAMS。
最初、五周年のテーマ曲をやるとニュースになったとき
どんな曲になるんだろう…?と楽しみもあり不安もあり。

私がこの曲を最初に聞いたのは
パークの中でやってるショー、オーバーザウェイブ。
ショー中に使用されてるのですが
なかなかいいアレンジ!
そして終わったあとはMISIAバージョンが流れます。
これもまた素敵なアレンジで…(≧w≦)
早速いきつけのCDショップで購入♪♪
MISIAのブレのない、真っ直ぐな歌声に心洗われます。

ランダムでポストカード三枚も入ってます。
お気に入りはMISIAがハーバーを背景にしているもの。
手に持つ青いグラスにミッキーのマドラーが…(*゜∀゜)

抱きしめてあげたい!

ディズニー
07 /28 2006
235

ミシカのミニーちゃん。
ポルトと同じく、リドアイルに上陸します。

ロス行ってから、かつて無い程ミニーちゃん愛が
沸々とわいております。
自分でもビックリさ!
もちろんミキとプルもお忘れなく☆

5周年の中のショーではミシカもいいけど
ビッグ・バンド・ビートがかなり可愛いくて、癒されました(*´∀`*)


ミシカの曲、いいですね!
シーにはこういう壮大なイメージの曲が良く似合うなぁ。

買っちゃった!

ディズニー
07 /22 2006
234

当分行けそうにないけれども
ついつい買っちゃいました☆☆☆


ああ~っ、眺めてるだけで飛び立ちたくなっちゃいマスっっ(*´Д`*)

会社へのおみやげ

ディズニー
07 /20 2006
233

会社にお土産を買ってこうと思ってたのですが
これが結構迷いました。
みんなに配るので、個装してあるタイプが便利だし
値段は手頃な方が良いし
五周年のイラストがついてた方がタイムリーだし
お菓子はそこそこ美味しいのがいいし…

とまぁ、なんだかんだで注文が多く
なかなか要望に合ったものが見つけられませんでしたが
今回は画像のやつに決定!してみました。

五周年のイラストのパッケージがかわいい☆
中身はキャラメルまんじゅうで
8個で630円(だったと思います…)。

ちょっぴり数が少ないけど
職場の部署限定にしたらぎりぎり足りました。ほっ。(´∩`;)

紙箱でさばらないし、持って行きやすく、
なにより味が好評でした(≧w≦)


この先色々な種類がでてきそうな気もするので
またパークへ行ったら違うお菓子を買っちゃいそうですね♪♪

ブロッコリー再来?

ディズニー
07 /18 2006
14日は初日!ということで、初ミシカを見てきました。
初日ということで、午前中からハーバーのまわりは人がいっぱい!

この日は陽がガンガン、熱中症になりそうな暑さで
とてもじゃないけど待てない!とヘタレな私は
10分前にハーバーへ到着。

人がいっぱいで立ち見3列目くらいからでしたが、全体が良く見えました。
特にミッキーが、、、あんなに高いところにいるとは!!
あの高さに、私の周りはざわめいていました・・・すごい高いよね?!


メインキャラクターが出演するこのショー、もちろんプルートも出ます!
ポルトではシェフだったけど、今回はどんな衣装かなぁ~と
ワクワクしながら乗っている船を捜すと・・・・!

232

・・・あれ?ブロッコリー・・?(デジャブ)

5周年スタート!3

ディズニー
07 /14 2006
231

パークから実況中継第三弾☆
今日中にピンラリー制覇!Σd(・∀・)

今度いつ行けっかわからないので
がんばって全種類買い揃えました。
9月4日までだしね!


只今、NYデリにて休憩中。
店内は軽快なアレンジのユーモレスクが流れてます♪♪
明るいユーモレスクいいなあ…とか思ってみたり。


日が暮れかかる時間です。
明日は仕事なので、そろそろ退散しようかな。

短い時間でしたが、ワクワクしたシーを満喫しました!
パーク全体に色々なプロップスがあって。
なにより、活気に溢れてるシーを感じて 、
私はやっぱりシーが好き!とつくづく感じたところです。

5周年スタート!2

ディズニー
07 /14 2006
230

オーバーザウェイブをBGMにしながら、只今ゲームに並んででます。
ウォーターフロントパークでは、クリスマスイベント中にもあった、
玉転がしゲーム(not正式名称)のブースが出来ています。
景品はボールが入ったらぬいぐるみ、外れてもピンがもらえます。


暑い…
暑すぎる…
いつの間にか並んで50分過ぎてるし( ̄Д ̄;)


並びながら聞こえてくるオーバーザウェイブの楽曲は、
セイルとは対象的にダンス系アレンジが多い気がしあす♪
結構好き傾向だから良いかも☆☆

意外(?)とポップな楽曲も使用されてました。
いったいどんなステージなんだ・・・。
ここからだと見えないので、想像するしかありません。
ああ~気になるぅ~~~。

実際に見るのが楽しみ(≧w≦)

5周年スタート!1

ディズニー
07 /14 2006
229

久々にワンデーでインです。
時間があれば実況中継でも☆


リゾートゲートウェイステーションを入ると
リゾートライン5周年のプロップスが。
かーわーいーいー(*゜∀゜)

スタンプラリー

ディズニー
07 /10 2006
228

この夏東京メトロでは
ディズニーのアート展開催と同時期に
スタンプラリーをやるみたい!ポスター発見!
時間があったらやってみようかな♪♪(´∀`)

ちなみに東武線はスティッチのスタンプラリーみたい。
中吊り広告でみかけました。


今週はいよいよ5thイヤーがスタート!ってことで
新しいショーが始まりますね!
私も暫くお休みをもらってましたが
再びエンジンかかりそうです(*゜∀゜)
頑張るぞー!!!

ユイ

ディズニーに関することについて
マイペースに記録するブログ。

