ご報告。

日記
06 /19 2006
227

お久し振りです。
一日が異常に早く過ぎ去っていく今日この頃。


先週、年パスが切れました。
どこまでいけるか??!チャーム集めの結果ご報告ですが、
結局このコまででした・・・。
私にしては良く頑張りました。

今日はセイルアウェイの最終日。
良い天気でよかったですね(^^)
見納めは行けなかったけど、私の心にはマーメイドが刻まれてます。
家でグーさんの「お気に入りのスイミングっ!」を歌ってたら
家族に冷たい目で見られました・・・。(当然)
そういやうちの家族はセイル1度も見てないんだった!勿体無い(-_-;)


年パスも切れて、シーもレギュラーショーが立て続けに終了していて。
あたいの心も、少しお休み中です。
次の波は5周年の頃かな?
年パスも買うとしたらその時かなぁ。


そんなこと言っている間に、年末バナシですよ皆さん・・・!!

カウントダウンのプレビューらしきものがランドでやるとか。

これは、今まで年末やってたカウントダウンのパレードを有料にするってやつなんでしょうか・・・。
うーん・・・・。

しかし、大晦日と元旦の本番のカウントダウンチケットも1万2千円は結構な値段ですよね。
チケット6千円の時代が懐かしい・・(っていっても数年前なのですが(>_<))
スポンサーサイト

夜の花壇。

ディズニー
06 /07 2006
226

もうすぐ年パスが切れるぅ~~!

そのまえに出来るだけゲッツしとこうと思い、
今日は体力があったので、チャームを貰いに帰りに寄り道してきました。

花壇のライトアップが綺麗~(´∀`)
4月に撮った時の写真をみたら緑だったんだけど
今日見たらちゃんと紫色のスティッチでした。

チャームは果たしてスティッチまで到達出来るのかっ?!
タイムリミットは残り10日… むりぽ。


グッズ話をば。

ボンに寄ったら、シーのフィギュアセット…? と思いきや
実は文房具セットでしたー!!なグッズを発見!
アクアスフィア、S.S.コロンビア号、プロメテウス火山などが、
鉛筆削りやテープカッターやクリップ入れに!!

…しかしどれも小さいので(手の平サイズだね!)使い勝手は謎であるが。

各シンボルの前には、ちっちゃいキャラクターが☆
あーん、可愛い~並べたぃ~(*´Д`*)
私的にアメフロのミニーちゃんとコロンビア号が気になります。

バラ売りだったら、真っ先に一個お持ち帰りするんだけど
セットで4800円と来たら、ちょーっと悩む。
リズムのフィギュアすら飾れてない部屋の何処に置くのだ…。


最近、フィギュア系グッズ多いから目移りします(>_<)
しかも、どれもなかなか作りが良い!
力入れて作ってるんでしょうか??

ユイ

ディズニーに関することについて
マイペースに記録するブログ。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。