旅行をふりかえり。

ディズニー
03 /26 2006
190

ああん、なかなか旅行記が書けない!


今日は祖父母・従兄弟の家へ遊びに行ってきました。
アメリカへ行く前に餞別を頂いていたので
お土産を持っての凱旋(?)であります。

ラスベガスのチョコやDLのグッズなど、
みんな喜んでくれて良かったです♪
いとこのお姉ちゃんには、今年の春から大学生ということで
ベガスでティファニー寄ってネックレスを買ってきました。
しかし彼女の高校では、学校からの卒業祝いは
ティファニーのキーリングだったらしい・・・・。
今はそんなのがもらえるのか・・・・。
あれ、私の時は何貰ったっけ?全く覚えてない(-_-;)
ちなみに大学卒業の時は万歩計・・・・負けている・・・。


今日の訪問のため、何枚か写真を現像してみたのですが
嗚呼、やっぱりまた行きたい病が出てきました。(>_<)
でも今年はシー5周年だしなぁ~~~。
今から楽しみが多くて嬉しいやら悩むやら、感情がめまぐるしく変わるので
ちょっと疲れます。なんだか贅沢だな(笑)

春分の日

ディズニー
03 /21 2006
189


一人花見を楽しんでいたイーヨー。
一生懸命、こっそりと愛でていました(笑)
そういやもうすぐ桜の季節ですねぇ。
いい季節がやってきます。


今日はお休みだったので12時におきて
WBC決勝をテレビで見てました。
中盤のピンチは本当にドキドキしながら見てました。
ダブルプレーに思わずガッツしたり、一緒にイチローコール送ってみたり。
イチローの存在感は凄いなぁと思ったけど
それ以上にチームとして、仲間としての一体感を凄く感じました。
いいなぁ、これぞ団体スポーツの醍醐味!!

マシュマロ・・・。

ディズニー
03 /14 2006
188


「お返し何をあげるか決めたかい?」
「それがさぁ・・・白雪ってば昨日テレビで特集でやっていたホテルのディナーに行きたいって
急に騒ぎ出してしまって・・・。しかも番組すぐ終わってしまったから
調べるのに夜通しネットサーフィンだよ。。。。」(げっそり)
「あっ、それ僕も見ていたよ!言ってくれればビデオ撮ってたから貸したのに!ハハッ!」


ホワイトデーってマシュマロ返しましょう!っていうけど
大抵キャンデーとかクッキーとかチョコとか商品券とかお出かけとか・・。
マシュマロの出番あまり見ない気がします(^^;

皆の愛する人気者。

ディズニー
03 /12 2006
今日は朝起きたら晴れてるな~と思ってたけど
むちゃくちゃ風つよっ!!
なので1歩も外に出ませんでした(・。・;
最近は日々天気がコロコロ変わるので
あまり週間天気が当たっていない気がする・・・。

家には明日まで誰も居なかったのでゴロゴロし放題(笑)
今のBGMは、TVでやってるトゥームレイダー2です。
あんじぇりーなじょりーカッコイイ~!(^v^)


187


リズムは最初からミッキーが登場するけれど
その時、客席から歓声が上がる瞬間が好きだったり。
嗚呼~みんなミッキーが好きなんだなぁ・・・。と
自分のことのように嬉しい気持ちを、一人噛み締めてます(笑)

あせあせ・・・

ディズニー
03 /08 2006
遅ればせながら先日、平日にシーへ行ってきました。
ようやく昼間に鑑賞エリアでリズムが見れた~~!
しかしながら、この日はなんと春一番が吹き荒れていました・・・。

184


プルちゃんの旗も丸まってしまっている(>_<)

ラッシュを避けて来たら、付いたのが10時過ぎ!
でもなんとか1回目のユーロの後ろのほうに席が空いてました♪

風が強くて、ドキドキしながら鑑賞・・・。
最後のミッキーのクレーンも、上がらないかな?って思ったけど
ちゃんとあがりました。
でも1mくらいしか伸びてない・・・。左右の動きもありませんでした。

185


ミッキーとプルちゃん。
この手の繋ぎ方、なんだか可愛いです

1回目が終わった瞬間、さらに強風がぁあああ!!
2回目の公演はどうやら中止になったようです。すごかったですから、風。
でも午後は風も弱くなり、夜はいい天気に(予報は雨だったんですがね・・。)

夜の公演も参加!
こちらは一生懸命踊って参りました(^^)
アフリカエリアで見たのですが、やっぱり4回目はいい!
ステージやゲストの雰囲気が一番盛り上がっている気がします。
連れも、「夜の回見れて良かった!」と言っていたので
ちょっと寒かったけど参加してよかったなぁ~て思いました。

しかし写真で撮ろうとすると、どうもハレーションおこしちゃうんですよね・・・。
精進が必要なようだ。

186


怖いと評判の美白★金コスミッキー


セントラルのパートでは、プルちゃんを堪能しました。
凄くダンサブルで、新たなわんこの魅力を垣間見ました。。。。
サンバのお姉さんにも負けないキックの高さ!すげぇ!

ユイ

ディズニーに関することについて
マイペースに記録するブログ。

