大正浪漫ゲッツ!

ディズニー
02 /26 2006
先日お話した、大正浪漫なミニーさんですが。


183.jpg




ゲッツしました~!(゜∀゜)b


和風な感じが素敵。
何を入れて使おうかなぁ・・・。
中に入っているクッキーはミルクと紫芋の2種類なのですが、
結構美味しいと、おおむね好評デシタ。


とりあえず、みなさんミニー嬢のおさげに一度はツッこみ入れます(笑)

道端の出会い

ディズニー
02 /23 2006
昨日は恒例・メダル配布日でした。
今までの教訓を生かし、
今日は何が何でも帰ります帰らせてくださいね
っていうか今日休み申請してたのにずれちゃったのは何でかなフフ

という、半分攻め口調のオーラを(主に上司へ)醸し出した効果なのか、
6時半には会社出発に大成功!
(周りのひとはだいめいわくですよ)


だって、ブロッコリーちゃんの日(笑)なんですもーん!

絶対貰うと決めていたので、無事ゲットできて良かったです。


そんなわけで本当は水曜お休みだったのですが、諸事情で火曜日に変更。
その日のランドの配布(マリーちゃん)が結構可愛かったので、
パークへ行くことにしました。
ゲートでもらって絵柄を確認。
うん、可愛い

ランドは妙に人が多かったので早々と退散し、シーへ。

そこで出会った、すばらしいものをご紹介します

182.jpg


アメフロの道端に、ミッキーが描かれていたのです。
とってもとってもお上手~~
ちゃんとネクタイまでしてますよっ
目の辺りが乾き始めちゃってるから、遅く着てたら出会えなかっただろうな。
ラッキーな出来事です

きゃわゆい!

ディズニー
02 /20 2006
181.jpg



先日のシーにて発見!

レロト大正浪漫なミニーちゃんですっっ

かっ、可愛ゆい~~~!!(*゜∀゜*)

全部お菓子のパッケージなのですが・・・。モロ好み
特に目を引いたのは、フリフリレースのついた傘を持っているイラストと
おさげ(!)をつけてる横顔のイラスト。

この日は荷物を多くしたくなかったので購入しませんでしたが
次回は絶対買う!
特におさげの君っっっ!!
待っててねーーーーー

箱はもちろん大事に使いますよ♪
会社のデスクにでも置こうかなぁ~
眺めてニンマリしてそうです(仕事しなさい)

ようやく配布物ゲッツ

ディズニー
02 /15 2006
177.jpg



今日は酋長さんのメダル配布日でした。

只今毎週シーでメダルを配布してますが、
始まる前は私も「よしゃ全日行ってやろうではないかヌハハ」と
一人テンション高く集める気満でありました。
が。

2月1日:雨と腹痛で行けず。
2月8日:閉園時間間違えて行けず。

と、まぁ今のところ全敗。。。。
1日は仕方ないにしろ、8日に関しては
「あはは配布日だから9時までやってるよね~」
なんて思っていたあたしがバカだった・・・!ああもう閑散期の落とし穴!
会社出たの8時20分でしたからっ

今更行くのもなぁ~なんて半分ヤケになってたけど
いい天気だし、今日は酋長さんだし!って事で14時半にイン!

そういえばリズムが始まってから初めてきました、シー。
FIMALとだけあって、いっぱい装飾されてます♪



178.jpg
 
179.jpg


青空にこれまたカラフルさが映えますなぁ~~
リズム1年目はプロップスも全然無かったのに・・・。凄いですね。

配布日は混んでいるとの事だったので
メダル貰ったらすぐ帰ろうかなぁと思ったのですが
ちょうどポルトが始まった所だったのでちら見しにハーバーへ。

もうすぐさよならかぁ・・・・。
さびしいです。
思えばポルトにてお兄さんに出会ったんだよなぁ・・・。
最近見れてないしなぁ・・・。
なんて思ってたら

発見☆(^_^)v

180.jpg


兄様は結構人気らしい!
周りは兄様をメインに撮ってらっしゃる方が沢山いらっしゃいました。
新米(?)の私は後ろからコソコソ兄様を拝見。
さり気にプルちゃんも写ってます。
左隅に・・・・。小せぇ~(笑)


リズムもだけど、ポルトも悔いの無いよう
思い切り楽しんでおかないとですね!

にしても、そのあとマクダックスまでグッズを見に行ったら
15時の時点で2回目の入場締め切り、
3回目の18時半の回も結構並んでいました。ひょえ~\(◎o◎)/

危険な香り

ディズニー
02 /12 2006
176.jpg



MAJIでKISSするゴ・ビョ・ウ・マ・エ~♪


このアト、あと3cmほどで我にかえるお二人でありました(笑)

リズム中は何が起こるか分からないから楽しいわぁ~~ウシシ(^皿^)

シンブレ・いぬーズ

ディズニー
02 /10 2006
シンブレは20周年の最初の年、1度しか見たことがなかったので
ほとんど初見も同然の状態で見に行きました。
まっさらな状態・・・。

初年度は抽選に当たりましたが、中央鑑賞エリアは今と違って
地べたに座って見る方式で足が痛かった汗
今回は椅子もちゃんとあってらくちーん

そしてそして!ついに鑑賞!
とってもすばらしく、美しいショーでしたっっっ
舞台も、ダンサーさんも、そしてシンデレラも!
なんてロマンチックなんでしょう・・・はぁ・・・
シンデレラを一生懸命カメラで撮ろうとしたんだけど
ドレスの白が眩しくてハレーション起こしちゃって難しかった
心の眼には刻んだわ・・・・!


そして今回いぬーズは両隣であります♪


175.jpg


コスチュームがどんなものかなんて、すっかり忘れてたけど
プルちゃんのおめかし度が高くて嬉しい~
アコーディオンみたいなの付いてる~(笑)

そしてグーフィーのこの格好!
巻き毛、巻き毛!!
素敵なんですがーっっ!!
ミキミニのロミジュリといい、ミキのハムレットといい、
何気にカツラ仕様のキャラクターに弱かったりします
中世ものにもグラグラきますね。

忍び寄る影

ディズニー
02 /04 2006
ナイスカット!とか思ったのに
よくよく見てみると・・って事、ありますよね。



174.jpg


アワワワ!ベル、ピンチ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ユイ

ディズニーに関することについて
マイペースに記録するブログ。

