ベイサイドビート・1日目つづき

ディズニー
01 /31 2006
1日目当日にざっとカキカキしましたが
もうちょっとレポ書こうかと思います。


169.jpg


アラビアよりパイロもあがったりしてました。


1回目、マックスとミッキーの出番が終わった後は
DJさんが1人出てきて、ダンスナンバーを流します。
ビヨンセだとか最近の洋楽を流している為
ここで、違うエリアへいく人がちらほら抜けて行きました。

このあと暫くディズニーとは関係ない音楽が続くのですが
かける音楽が私でも知っているようなダンスナンバーが多く
そしてノリのいい人達がたくさんで、狭いながらもかなり盛り上がり、
ちょっとしたクラブ気分で楽しく踊ることが出来ました

サタデーナイトフィーバーとか、サンバデジャネイロとかサンタマリアとか・・・。!
知らない人同士でも構わず、一緒に跳ねまくりです。


そうこうしているうちに、曲がYMCAに変わると
ジーニー・アブー、三匹のこぶたが登場!
先ほどのような混乱も無く、その場でみんなダンスダンス♪

170.jpg

   どっかでみたことある衣装・・・(笑)



そしてふたたび、期待していた曲がきました。
そうです。あの曲です。
ミッキーマウスマーチ・パラパラver.です☆

171.jpg


この曲の時にはチーデーがやってきました!

狭くて完璧にはパラパラが出来なかったけどその代わり、
皆で掛け声かけまくりで大盛り上がりでした。
皆ノリが良すぎだよ~~(#^.^#)


こんな盛り上がり様でしたので、
ある意味この場所でよかったかな、なんて!!

続きを読む


リズム前日!

ディズニー
01 /31 2006
168.jpg

明日はいよいよリズム初日ですね。

・・・・といっても、なにやら確実に雨模様らしい。
うーん、残念!ファイナルなので、涙雨ってことかな。
スタートは雨でしっとりだけど、ホントのファイナル(4月のラスト公演)は
すっきり夜空に世界のリズムを響かせられたらいいですね


ちなみに今日、私はお休みです。
折角最後の閑散期を満喫しようと思ってギリギリの平日休みを取ったのに
午後から天気は崩れるらしいし、外はすでにドンヨリ雲が出ているので
家に引きこもる事にしました(^_^;)
あーん昨日お休みだったら良かったのにぃ。
とか思ってたら腹痛が・・只今悶え苦しみながらブログ更新中です。


ランドのミステリーツアーが4月でクローズとのこと。
私、このアトラクションはオープンした年に1回しか入った記憶がないのです。
(子供心ながらに怖かったイメージが強いし、メダルはもらえないし(笑))
でもクローズ前に、もう一度行ってみたいな。
きっと今体験したら、違う印象をもらえそうな気がする。
だってヴィランズ集合するアトラクションなんて、世界にないじゃないですか?
当たり前にあったものが無くなってしまうっていう感じ、何度味わっても慣れません。


あと、ミートザワールドの跡地は
モンスターズインクのアトラクションになるようですね。
これって先日DCAにオープンしたアトラクと同じやつでしょうか?
私がロスに行った時にはプレオープンしていたみたいですが
時間の都合で乗れませんでした(タワーオブテラーに2回乗ってたからさ・・・)

できればTDL独自のアトラクションが良かったんだけどなぁ~・・・なんて贅沢?

ベイサイド2日目。

ディズニー
01 /30 2006
166.jpg

         今年度1発目のジャミ画像(笑)


1日目がとっても楽しかったので
2日目も当日会社帰りに突撃することにしました。
(行けるときにいっておかないと!)

最後までどのエリアに行くか悩んだのですが、
この日はリズムを見る事にしました。
しかし、昨日より風は強いわ空気は冷たいわで、待っている間は極寒でした。
冬の夜はやっぱり辛いですっ・・・!

そしてリズム。お帰りなさい!
リズムは、やっぱりリズムでした。
巷の予想通り、ニューヨークの音楽が変更していました。
公式で流れているやつですね。
賛否両論あるみたいですが、もう少し聞き込めば自然と慣れそう?!かな。
ニューヨークシティビート聞きすぎてますからねぇ(^_^メ)


167.jpg

              プルちゃんも踊り狂ってました

ベイサイドビート・1日目 アラビアでもみくちゃ

ディズニー
01 /26 2006
行ってきました、3日間特別営業ベイサイドビート!
略したらBBだねってそんなことはどうでもいいんです。
とりあえず、覚え書きをば。
ネタばれもあるので見なくない方はスルーでどうぞ。


感想。

すごい人でした!!!


いやぁすごかったです。
もしかしたら私の居た所だけ妙に盛り上がってたのでそのせいかもしれませんが
危うく将棋倒しになる所でした

パークへ入場し、ハーバーでマリンタイムバンドとミッキーたちが居たので
しばらくそれを見た後に、アラビアンコーストの方へと向かったのですが、
すでに「もうすぐ入場制限かけまーす!」との声が。


アラビアン入場するのに制限って!!ヒィー(@_@;)

慌てて回り込んで中に入るものの、既に正面はいっぱいでたどり着けず。
ステージ向かって左側の遠目から見ることにしました。

162.jpg

遠いなり~~。 真ん中に見えるのがDJブースです。

続きを読む

睡眠をむさぼる

ディズニー
01 /22 2006
今日は日曜日でお休みだったものの、
起きたら午後1時・・・。
気力ダウンで再び布団に入って次に覚めたら夕方5時。
おおう、一日がもったいない・・・・

旅行記をどうやって書こうかなぁと考えているのですが
今日は写真の整理だけで終わってしまいました。
数はあるようで無いんですがねぇ・・・。不思議だ。

しかも今回は手ブレ写真率が非常に多い
精進が必要ですね・・・。むむ。


161.jpg


旅行前のシーにて、初めてアメフロでドナちゃんに会いました。
キッチンビートとアトモスをやっていたようなのですが
私が来た時にはもう終わって帰る所でした。
どんなパフォーマンスやっていたか、ちょっと見たかったなぁ

ただいまー!!

ディズニー
01 /18 2006
160.jpg


無事、旅行から帰ってきました
あっという間の6日間でした・・・早い、早すぎます。
でも今回の旅も色々あって、面白かったです

今回の旅行は1月11日~1月16日の6日間でした。
前半はラスベガスへ、後半はアナハイムのDLR。
どちらも初でしたので、興奮しまくりでした。
ちょこちょこ旅行記を上げていこうと思いますー。

初☆正月イベ参加

ディズニー
01 /10 2006
あけましておめでとうございますっ!(遅)

ことしも更新の頻度UP&DOWNが激しい感じになりそうですが
自分なりにがんばります。へへ
皆さんも暇な時にふらっと覗きに来てください


そうそう、今年は初めて正月にカメラを持ってインしてきました。海の方へ。
アメフロのショーは毎年あんなに人気なのですか?
とっても混んでいてビックリしちゃいました
でも、ショーを見たら並んでみたくなる気持ち分かります。



159.jpg

後ろ姿でせりあがられちゃぁ、おいらの負けだっ!!


いやぁ、和服って良いですねぇ。。。。
この日は購入したNewカメラでガンガン撮影する予定でしたが
ショー開始10分で電池切れ・・・。

意味ないしー!!

くそぅ、次回はしっかり充電してきてやるぅううう

そしていつの間にか、明日から旅行です。
やべ、今からスーツケースに物を詰め込み始めますよ。
そんなわけで、一週間お留守にしますー☆☆

ユイ

ディズニーに関することについて
マイペースに記録するブログ。

