HAPPY Halloween!

ディズニー
10 /31 2005
長いようで、ハロゥインも終了してしまいます。


結局、例のブツは当日まで仕上がりませんでした(泣)
折角楽しみにしてくれてた友人には悪いことをした・・・。
本当にごめんよ・・・情けなくて涙がでるわい・・・
自分の不器用さを呪います
来年、必ずリベンジ



153.jpg

βカロテンありがとーーーーーーーー!!!


今日の昼はかぼちゃサラダ食べたしね。バッチリさ☆
最後なので4連発コラージュ写真で締め~!


さて、来週からはクリスマスですよぉお~~~
切り替え早くしないとっ(笑)

ウィッシュ・なんとか見れたけどまたもや逃したり

ディズニー
10 /25 2005
152.jpg

ウィッシュ、見れてよかったです!

夜の回はすごく綺麗とは聞いてたのですが
もぅっ、と~っても素敵でした!!!

三人のディーバの歌が!!
特に最初のディーバのシーンには、圧倒!
鮮やかな色が押し寄せる舞台に
ただただ、魅入っておりました…


エンディングも、わーっとみんな元気に帰っていくのではなくて
静かに波が引いていくような、
そんな終わり方が心地良くて。
ショー終了後も、暫く余韻に浸っておりました。




そして肝心のバケットですが
なんとお昼に完売してしまったそう!
ガビーン( ̄Д ̄;)

なのでランチボックスを買ってきました。
いいもん、これだって可愛いもん!!

あれれ

ディズニー
10 /24 2005
151.jpg

たしか今日はポップコーンバケットだけ買いにきただけなんだけど…

ウィッシュの最終回がなんと20:40!
遅っ!!!

仕事帰りに優しい時間となってることに
パークに来てから知りました(´∀`)

なので上手いこと中央後方に座れた~
あと30分弱で始まります。
初ウィッシュは最終回。


つかバケットがねぇ!??(゜△゜)??!!

ドラマテックディズニーシー・買い忘れた!

ディズニー
10 /23 2005
150.jpg

ぱらぱらと、ドラマティック~のパンフを見てたら、
買い忘れたグッツがあった事を急に思い出しました!!

ポップコーンバケットーー!!Σ(゜□゜;)


しまった…
今回こそは買おうと思っていたのに…


なので明日間に合いそうならば
仕事帰りにゲットしに行ってこようと思います…
バケットの為だけに行くのかワタシ… 。



来週、ランドに行くのですが、
それまでに仕上げなければならない物があります。
何かって?
ああ、例のあれです。仮装☆
当日何になるかは秘密ですが…
とりあえず、あと一週間はミシンと格闘してます・゜(ノ□`)・゜

ドラマティック・ディズニーシー スペシャルメニューのおまけ

ディズニー
10 /19 2005
149.jpg

もうすぐドラマティック~のイベントも終了…
不完全燃焼です(´n`) がくり。


写真のブローチなのですが、
ミラコスタのオチェーアノで開催中のランチブッフェに
職場の同僚がが行ってきたそうです。
そしてブッフェをオーダーすると付いてくるブローチを
なんと頂いてしまいました!

きゃ~!!
なんて可愛いのっ!!(≧w≦)
よかったぁ…でぃずに好きをちらっとほのめかしといて(笑)


ブッフェは結構色々な種類があり
大人がゆったり愉しむような感じだったそうです。
ポルトがちらっと見えたり、手品師?が席を回ってきたりと
食べる以外にも楽しみがあったみたい。いいなぁ。

お値段がランチで3500円!なので気軽には行きにくいけど
私も一回ぐらいは行ってみたいです。
ミラコスタに限らず帝国ホテルだとか
それなりの場所でゆったり食を楽しむのも良いですね♪♪


そしてはやくも公式ではクリスマスの情報が更新!

えー!シーのウォータフロントパークでのショーは整理券配布ですか?!!!
しかも先着順・・・。
ランドの二の舞にならないと良いのですが・・・・
朝が弱い私には、厳しい試練ですぅうう

そしてセイルは休演ですね。
クリスマスver.も好きだったので、寂しいなぁ。
でもその代わり、どんなショーを公演するのかな??
今年はショーの内容が新しいものだらけで、今からワクワク(^^)v

パークで占い

ディズニー
10 /13 2005
女の子なら一度は雑誌の後ろの方にある、
占いのページをめくったことがあるはず。
勿論女の子だけじゃなくメンズもおありでしょうが・・・。


そういえば、最近占いなんてご無沙汰だわ・・・なんてアナタに
パークでお薦めのスポットがこちら!


ペニーアーケードで~す


なんと此処に、占い始めて2×年(多分パーク開園以来・・・)のマダムがいらっしゃいます。
是非是非一度占ってもらいに行きましょう。


でもー、そういうのって高いんじゃないのー。
ていうかー、お土産買いすぎてお金ないんだけどー。


そんなアナタにもご安心!

なんと、一回30円。

新●の母や路上の手相にも負けない価格設定です。



まずは、マダムのいらっしゃるボックスにコインを投入しましょう。
もちろん10円玉を3枚ですよ。ゆっくり、あせらず入れましょう。
10円玉が無いときは、両替してから並びましょうね。
後ろの人に迷惑がかかります(体験談)

料金を投入すると、マダムがなにやら動きだします。
手元のタロットカードの上をフラフラ移動しながら、なにかを考えております。

147.jpg

意識を集中するマダム


しばらくすると、導きがあったのか、マダムの動きがストップします。
すると、ボックスの下の方から占い結果が出てきます。
時には何故か勢い良く放出され、スーベニアメダル機のほうまでヒラヒラ飛ぶこともあるので
心して待機していましょう・・・。

続きを読む

かぼちゃ~~

ディズニー
10 /10 2005
146.jpg

始まる前はなんじゃこりゃーとか言っていた、今年の衣装。

パレードみたら、感想が可愛いに上書きされました(現金だ・・・)
いやぁ、かぼちゃイイっすよ・・・可愛い!
ミッキーのハロゥィンサインをアピっていた時の姿がもんのすごく可愛いかったのです
見てみてっ、こうやるんだよ、見て~~☆、みたいな(*´∀`*)



今年はガッツリ全身仮装が3日間と限定されている為
大人の仮装した人はまだ見れてませんけれども
小学生以下の子供たちが仮装してパークを歩く姿は沢山見かける事が出来ました。

特によく見かけたのが、今年のハロウィンパレードのミニーちゃん
1ヶ月そこらで完成させたってことですよね・・・?お母様方・・?
どの子の衣装も上手に作ってあって、「ほぉ~~~・・・」としか言い様が・・・
いいなぁ、裁縫上手になりたい私も(^^;

あと3本ほど現像に出していないフイルムがあります。
はやく出さないと、クリスマスになっちまうぞ!

カボチャはうまい

ディズニー
10 /02 2005
145.jpg


平日に行く予定でしたがお休みが取れなくなって
今日きてまーす、ランド!
寝坊したので着いたのは11時半でした。。。


なんと今日は今年最後(?)の残暑らしく、
日差しが猛烈にあっつ~い!!

スーパードゥーパー・ジャンピンタイムを見るつもりでしたが
あまりの暑さに早々撤退( ̄Д ̄;)
また今度見よう…ぐすん。


ハロウィンときたらカボチャ!って事で
今日はパンプキンプリンを食しました。
思ってたよりさっぱりめで、
なかなかうまかったデス??(゜∀゜)??!!

ユイ

ディズニーに関することについて
マイペースに記録するブログ。

