LIVE参加 TMR直前追い込み

日記
04 /28 2005
0081.jpg

明日はレボーンのライブでございます!!


今日の朝から通勤はリズム→バーチカルに変更です。
ていうか、前日になってようやく初聞きです、バーチカル。
中々良い感じの曲が揃ってますね!(≧w≦)
テンション低い朝にはTO・RI・KOがかなり上げてくれます。
あと今回のTMR曲、かなり好きです!
いつものとは雰囲気が違ってて、ちょっとお気に入り♪

あとはもはや君なしじゃ始まらない!
サックスやトランペットの音色が気持ちイイー!


イグナイテッドもWeb of Nightもまともに聞いたのは今日が初。
最近はシングルも買ってないし、去年のイヤカンも聞かないまま参加してたし…

毎回いきあたりばったりに参加してるからなぁ(>_<)

でも今回のアルバムはざっと聞いただけでも好きになれそうな曲ばっかなので
明日が楽しみです!
暴れやすい恰好していかなきゃね!
8×4かBanは忘れないようにしないと…φ(.. ) 

み、みんな・・・・

ディズニー
04 /27 2005
0080.jpg

「みんな、オ、オラに力を分けてくれぇ・・・・!!!」


シュオオオオオオオ!!!!!


そしてドナルドの頭上には皆から無理矢理奪ったじゃなくて分け与えられた力が集結・・・。


元気玉発動ーーー!!!!




--------------------------------------------------------

元ネタ:ドラゴンボール。



そんなネタを考えている間に、修理に出したmyデジカメちゃんの見積もりが発覚致しました。



修理代   2万6千円



ギャーーーー!!!

このデジカメ、1年前に3万4千円で購入してもらったんですが・・・。
まさかここまで高くなるとは予想しておりませんでした。
修理にこんなにお金を出すならば、新しいものを買った方がいいのでしょうか。

でも、なんだか、それって、とーっても理不尽・・・。くやしい

修理を続行するか、新規購入するか。
・・・しばらく悩みそうです 

表紙を飾ってます

日記
04 /26 2005
0078.jpg

久々にサカマガを購入しました。

と、いうのも


表紙がまこりーーーん!!(*≧▽≦*)


今、私が一押しで応援している選手です。
サッカー誌においても、今年はマコりんプッシュの記事が多くてうれしい限りです。
何故かレッズ界隈ではおば様キラーとして有名(?)で
去年はアナウンサーに「ハセ様マコ様」なんて呼ばれていました・・・・。

しかし、ファンにマコさまハセさまと言われても、
爽やかな笑顔でさらりと受けるマコりん。
あんた若いのによくできてるよ、ホント・・・




爽やかだけど、かなり闘志は熱いので
今年もどんどんいいプレーを連発して欲しいと思っています。
もっと得点にも絡んで欲しい!
が。
今年はチームも研究されて・・・ようやくこないだ勝ち点3ゲッツしましたねぇ~。
でもまだリーグは始まったばかり。
マコの攻撃参加、もっともっと見たいデス。 

カッコいいと感じる瞬間

ディズニー
04 /26 2005
0079.jpg

ミッキーがカッコイイと思う瞬間。

いっぱいあるんですが、
なんでもない時。


女の子(ミニーちゃんね)をリードして、さっそうと歩く姿とか。

そんなふとした瞬間を発見した時、
無性に悶えます。


ヤバい、カッコ良過ぎる!  ってね。

リズム中毒

ディズニー
04 /25 2005
0077.jpg

結局、きのうシーへいっちゃいました~!
カードの5月引き落とし分明細が来て、えらい事になっていたのが発覚した為
しばらく節約を余儀なくされそう…( ̄Д ̄;)


やばい、行けなくなる前にリズム見納めしなきゃ!
一日四回行くっきゃない?!!


…と気合いを入れたはずが、
ママンと妹も一緒に行く事になり
ふ、不完全燃焼…。
一回目だけでしたぁ~・゜(ノ□`)・゜


んでも久々に家族で行ってのんびり回れてよかったです♪(´∀`)
ママンはシーのゆったりさがお気に召した御様子。
夜はとっても寒くて20時にはパークを出てしまいました(>_<)
まだ4月は冷え込みますね、特にシーは!
ブランケット持っていけばヨカッタな。



ちなみにリズムは好きなお兄さんが出てました。
こんな時に限ってアフリカエリア最後部座席だったり…
兄ィ遠いよーーー!!!(T-T)

むーん、ちょいと心残り…( ̄▽ ̄;)

最後は拾い集めるのが癖

ディズニー
04 /21 2005
0076.jpg

なにやら、ごそごそしているリス二人組み。


なにをしてるのかなーと思ったら
リズムで舞った紙ふぶきを一生懸命拾っていました。

パレードの後に残った紙ふぶき、ゲストが拾い集める姿はパークでも良く見られます。
時には星型だったりミッキー型だったり(リズムは長方形)。。。。
パークでは様々な紙ふぶきと出会うことが多いですね(*^^*)


私も、たまに紙ふぶきを1枚手にしながら
ショーの余韻を楽しんでいます。

でもゲストがこぞって紙ふぶきを集める姿は、不思議な光景・・・・。
人間って集めたがる習性があるんでしょうか。

多分あります。

絶対あります。

無かったら、チョコエッグだのピンズだのディズニーグッズに散在するわけがない


私の事だ~(笑) 

ノりノり☆ふりふり

ディズニー
04 /19 2005
0075.jpg

おねえさんと腰をふりふりお尻フリフリ

あまりにダンサブルな動きにビ、ビックリ!!
最後はフリフリどころかドンケツ対決になってました(笑)
このおねぇさんの表情、すっごくはじけてて好きです

最近、キャラクターとダンサーさん・バンドさんの絡みを見るのが楽しくて仕方ありません
エネルギー溢れまくっていますから!!!
キャラクターの元気な動きと、ダンサーさんのキラキラ光る笑顔だけで
ご飯一杯軽くいけちゃいますよ。もぐもぐ


特に好きなのは、やはり兄ィとミニーちゃんの絡み。
なんだかいけない世界を見ているような気が・・・(ってなんですかそれ)
最近兄ィをポルトで見ていないので、そろそろガッツリかぶりつきに行きたい所。 

リマウジン!!

ディズニー
04 /17 2005
0070.jpg

リマウジーン!!!\(◎o◎)/!


シーからの帰り道、アンバサダー行きのバス道中に発見
降りた後は駅方面ではなく、皆さんこぞって展示してある方へ・・・・(笑)


わー本物初めてみましたよ
よくテレビとかでは紹介されていたのは見た事があるのですが
実際にちゃんと目で見るのははじめて!


0071.jpg

タイヤのホイール部分。
ちゃんとリマウジンのロゴとミッキーのマーク入り!


0072.jpg

やーんステキステキぃ!!
うちの車にも彫ってほしいよぅー!!!
とにかくミッキー付けまくった、という感じではなく
あくまでさりげなくポイントで描かれているところが
高級感ある感じですねー。。



0073.jpg

ねえさん、無駄に写真撮りすぎですってば

中は革張りの座席で、窓側には
ミッキーのフィギア(置物かな?)が並んでいました。
いいなー、一度でいいから乗ってみたいです~

しかし、なんで今頃展示されてるんだろうねぇと思ったら・・・・。


0074.jpg

なるほどね~
それにしても、懐かしいネタを持ってきましたね。
小さい頃、この授賞式のシーンが大好きで、
何回も巻き戻してみていました♪
チャップリン(だと思う)などの著名人に、握手攻めに合うミッキーはなんだか面白い(笑)

貯まるかな~?

ディズニー
04 /15 2005
0069.jpg

ボンボヤージュにて、ランドのイベントグッズを物色してたら
これが目に入ってきちゃいました

きゃ~~
…かっ、買うしかないいっっ~


見た目にやられて、即お買い上げしちゃいました~
上はコイン貯金箱で下段は引き出しになっています。
パークへの軍資金(笑)をこれに貯めていこうと思います。
てゆうか、これを買ってる時点でお金放出してるし。
貯まる所か、逆に減ってますねぇ。値段も1600円。

冷静に考えたら、ち、ちょっと高かったw(゜o゜)w


でもこれが目に入れば「あっ、無駄遣いは駄目だっストップっ!!」って
自分に言い聞かせられるかな~と思ったんです。
だから、部屋の目立つ所に置いておかないとね。要は考え方次第だな

そして、一万円のティッシュケースに比べたら全然ですね
公式サイトにも紹介されていますけれど、ティッシュケースが一万円もするなんて…
これこそ、ちょいと高すぎな気がするような(´∩`;)

シーにきてます

ディズニー
04 /14 2005




0068.jpg


実況中継。
お休みを取ってリズムを見に来ました。




…ひ と が い な さ す ぎ !!Σ(゜□゜;)


薄着しすぎで寒いですー。

ボートビルダーCM

ディズニー
04 /10 2005
0067.jpg


最近富士フイルムのデジカメCMでボートビルダーのシーンが入ったものが流れていますよね。
最初にブレまくりの写真が流れて、その後に
「これなら手ぶれ無く、キレイに撮れる!」と
ちゃんとピントの合った3バカトリオ(笑)が出てくるものです。

あのCMを見るたびに、「あー買い換えようかぁなー」と思う貴方は
富士フイルムさんの戦略に見事乗せられています
・・・私もその一人ですが"^_^"

特にボートビルダーは室内なので暗く、近くによらないとフラッシュも届きにくいし
かといって近づきすぎるとフラッシュで真っ白になるという(経験談)
カメラ初心者ペーペーレベル的には結構難しかった記憶がございます。

室内や夜景などはデジカメのほうがクリアーに撮れそうな気がする・・・・。
憧れはやはりデジタル一眼レフ
今流れている、EOS KISSのCMはかなり好きです
子供たちがKISSの顔ペイントして歌っているやつ。
最後に口から火を噴くシーンに、毎回大爆笑だったりします~


話はそれましたが、ボートビルダーは3人がステージで和気藹々としていて
アニメのシーンから飛び出たような感じがお気に入りです。
短編アニメーションの話って、こんな雰囲気ですよね
短編好きには嬉しいショーです 

たまには初心を振り返って。

ディズニー
04 /07 2005
0066.jpg

この写真は、myカメラを手に入れて初めてインパークした時に撮ったものです。
懐かしいな~、一生懸命バイトしてダイクマに並んで買った思い出が・・・
地元の広告で「限定○台限り!!売り切れごめん!!」とか書いてあったので
これは長蛇の列になる!!と思い、張り切って開店2時間前に並びに行ったら

人の気配ゼロ・・・・(淋)

しかもその日は朝から超大雨、寒い中一人震えつつドア前で待つ少女(わたし)。
結局30分前位から、ほかの人が並びにきましたよ。8人くらい。
しかも目当てはエアコンだったような。おい。カメラ、人気ないし。


そんなこんなで手に入れたmy愛機ですが
使い方なんて全然分からないから、ファインダーをのぞいて見えた瞬間
「いまだー!!押せー!」とか言いながらボタンをひたすら押す、押す、押す。
ゆっくりにせよ、動くフロートを撮るなんて事に四苦八苦。
あっという間に私たちの前を通り過ぎて行きました。



この日はとってもいいお天気で。
春の暖かい日差しにキラキラ光るミッキーのレインボーがすごく鮮やかでした。
それを見た時の
「あっ、今の瞬間、とってもキレイ
っていう気持ちは、私が写真を撮りたいって思う原動力。
最初の頃の写真をみると、あーこれが原点なんだよねぇと再認識しちゃいます♪♪ 

相棒のプチプレゼント

ディズニー
04 /04 2005
0065.jpg

4月に入って新人さんが入ってきました。
はやいなー。もう入社してから1年経ってしまった!!
本音は、成長しているのか、していないのか、わからないところです・・・。あは。
そんなわけで一週間ぶり!

ちなみにブログは、週に2,3回の更新を目標にしてます。頑張るぞ

写真は、3月のバースデーインの時に相棒がこっそり買ってプレゼントしてくれたわんこの箸置きです。
前々からこのわんこを発見して「いつかは家へ持ち帰らねば」と思っていたのですが
相棒の前で「可愛いでしょ~このわんこぉぉぉ」を連発していたら
私の見ていない隙にレジへ持って行っていたのでした。

もうね、やられましたよ。

この上目遣いは 反 則 で す 。

アラビアンコーストのマジックシアターに行った後だったので
相棒からプレゼントされたときの台詞は

「・・・人生にはサプライズがつきものだよ」

でした。
ナイス!!(笑) 

ユイ

ディズニーに関することについて
マイペースに記録するブログ。

